2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川みずちゃインターバル練

本日も姫に呼び出された家臣5名。 M田さん・LOOKさん・菊ちゃん(上は白でもレーパンは黒)・まこちと私。いままでみずちゃに捲くられた回数4ミズチャ。 まさか今日もカモられるとは。序盤にサクッと3本とった後は、力が入らなくなり絶好の番手でも 付…

表O台場朝練

週末レースなので今日こそは乗っておきたいとこ。 大方の予想通り、集合場所にはダハラさんのみ。 昨日の飲みすぎと大して走っていない全日本の疲れがピークでダハラさんにおんぶにダッコで2周回して、本日奥様が早出だったので帰る。それにしても体重い。…

うらDNSのちのんき

なんとか4時におきれたがめっちゃ体が疲れてるのでヤメ。夜はノンキな人たちとのんきで飲み。 ママチャリで行ける距離なので、毎回ココでやって欲しい。 話題の中心はガリサンの「箱庭」発言についてでした。

全日本

今年も日本一を決める大会がやってきた。 こんな自分でも実は出場するのは3回目。実力的には全然足元にも及ばないレベルだけど、今年はたまたま出場権があったのと、被災地での開催というのもあって募金のつもりで参加を決めました。 土曜日にチームメイト…

荒川みずちゃインターバル練

朝起きて用意しながらパソコンをみてると、菊ちゃんのつぶやきが「雨なう」 マドを明けて見るとポツポツと来ている。 昨日のカリサン参戦宣言だけで天気が荒れている。しかしガリさんは来なかった。M田さん・菊ちゃん・みずちゃ・みずちゃの旦那と私アップ…

O台場朝練

昨日の裏が無かった為、今日は裏表合同合宿。表からはカヂさん・まこち・だはらさん・ポール 裏からはサミュ・ジェスィ・菊ちゃん・S籐さんと私の9人スタート。1周目 早くも表の機関車カヂさんが50km超え。それにサミュやポールも手伝って超速い。2…

ローラー練

URAの時間に起きたが、雨雲レーダーが怪しそうだったので二度寝。1時間後起きてローラー。案の定、路面が濡れてた。15分アップして、10分間走。x3 パワー計ないので10分出来るギリギリの負荷で。2分間走x3 で終わり。

1人朝練。

昼から奥様に用事がありムスコを見ないとダメなので、朝だけ練。マズはKO居周回。昨日よりは体が動いていい感じだった。次にハルミ大橋で行ったりきたり最後に荒川で10分走。結構内容が濃く走れた。 昼から奥様を送って、ムスコとトミカショップへ。 な…

KO居朝練

本日も仕事なので朝練でKO居へ。一年で何度もないくらいの体の重さ。こりゃ今日は流しだなと思いつつ 周回へ。周回を重ねていくとだんだん調子も上がってきて、何人か引き連れて 走るとさらに調子が上がっていく。そんな中、珍しく黒人のロードレーサーに…

インターバル

今週もやってまいりました荒川インターバル練。本日はみずちゃ・まこち・M田さん・LOOKさん・私と 二日前に落車して血みどろになっていた菊ちゃん。なんて根性だ。アップのローテーションで ノーリードの犬にM田さんが突っ込みそうになったり、 私は菊…

表O台場

昨日とうって変わってO台場の神セブンの1人にも数えられているダハラさんとマンツーマン。 M田さんは2日連続でくるっていってたのに・・ 全周回ダハラさんの強さが際立つ。先頭交代は出来るが前にでるのに脚をつかってなかなか前で粘れない。 スプリント…

URAO台場朝練

先週は誰もいなかったのに今日は全部で6人。 サミュ・ジェスィ・M田さん・菊ちゃん・S藤さんと私。 モリリン来てないし。1周目 サミュが相変わらず元気。M田さんは昨晩飲み過ぎたのか沖縄で日焼けし過ぎたかでツキイチ。2周目 入りはゆっくり目だった…

荒川練

自分がもっとも苦手な10分走をやる。 10秒くらいなら集中力が持つけど、その60倍。うーんキツイ。GDRにしてからシッティングのフィーリングがよくなった。 体にしっとりなじんでくれるフレーム。最高です。 午後からはムスコの誕生日会。 方々から…

赤坂 With GDR

最近のっていたフレームが合わなくて、もう一回GDRに出戻り。なんか硬いフレームに魅力を感じなくなった。貧脚が原因か年寄りになって考え方の変化かわからんが、GDRが異常に恋しくなった。早速、組んで乗るとポジションが余り出ていない状態でも「し…

荒川みずちゃインターバル練

今週も姫に呼び出された男達4人。 M田さん・LOOKさん・まこち・プラピそしてみずちゃ。引く人が先週の2人から4人に増えたのでアップから速い。今日の順番は背の高さ順。まこち→M田→プラピ→LOOK そして最後尾から常にミズチャが捲くってくる。 …

URAO台場朝練

集合時間5分前に付いたのが誰もいない。 時間になっても誰も来ない。1人でO台場は単調すぎて負荷がかからないのでKO居へ。 時間まで周回する。途中タイムのワールドスターに乗ったニイちゃんがやたら絡んできた。 抜いてはすぐやめ、また抜いてはやめと…

安曇野へ疎開。

久しぶりの土日休みだったので、家族旅行。土曜日 金曜日の晩に出発。行きは比較的空いていて3時間半。 松本にいた時にお世話になった功さんの別荘に宿泊。 物凄く立派で、いつでも泊まりにおいでって言うから癖になりそう。 立地は温泉まで徒歩1分。そして…

荒川インターバル

「去年までやってたインターバル練やるぉ」 みずちゃが号令を掛けて来た。前日の雨で路面がウェッティだったが練習できるレベル。 たしかまこっちは茨城出張だったハズやから 姫に御近づきになれるチャーンスっておもってたら、召使い同伴。 内容は去年と一…

おもてO台場

木曜天気が悪そうなので、頑張ってO台場へ。 俺ってO台場大好きだなー。きっと出席日数1番やろな。本日はカヂさん・だはらさん・でなぜか松葉杖付いてたはずのポール。1周目はポールは脚の具合を見るためにツキイチ。2周目 ポールが加わり4人で回す。…