2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FLおはさい

今日もおはさいにまぜて貰う。相変わらずシミズさんの鬼引きなので、加勢していいスピードを保ったまま終れました。みなさまありがとうございました 今日の新兵器 正式名称は・・ ww

オモテ

二日連続だとほんま眠い。でもきのうのつぶやきで行く気満タンなヒルクライマーの書き込みがあり 仕方なく行く事に。集合場所に行くとM田さんがいた。昨日不参加の鬱憤晴らしに気合でおきたようだ。しばらくしてポール登場。しかしヒルクライマーは現われな…

URA

起きてから雨の具合をみていると、ちょっとぱらつくかも知れないと その旨の内容をつぶやこうと思ったがそれを見ていく気がなくなってしまう人がいるので「DRYだから」と書く。集合場所にはキクちゃん・ヒデコバさん・S藤さん。 アノ人は来なかった。 結…

長野県国体予選

ポールと龍太郎をピックアップして一路かりがねバンクへ。なにしろポールはバンク初めてなのでなるべく早く着いて、周回を沢山しようと思ってたけどバンクに入ったのが練習終了30分前初めてのバンクが33のポール。カントにビビッてハンドルがプルプル震…

機械要素展 3日間

縁があって今年初めてうちの会社が展示会に出展。 理想は・・・ コンパニヲンを面接してグヘヘじゃなくて雇ってこんな感じにしたかったけど うちのブース。 コンパニオンの代わりに自転車とホイールで釣る作戦。そして見事に沢山つれました。うちのブースで…

URA

本日集合場所にはS藤さん・hidekobaさん・*チャンと私の4人。だんだんURAっぽいメンバーになってきて嬉しい。1周目の途中で、前方にオレンジっぽいジャージを発見。まさか・・スーパーレアキャラのM田さん登場!! 一同驚愕の声ww← まだまこっちがギ…

おはさい

今日も仕事なのでFL主催のおはさいへ。河川敷はとうとう工事が終わり、水門まで一直線でいけるようになって ストレスフリー。調子に乗って飛ばしすぎたかも。ありがとうございました。いい練習になりました

ローラー

台風がずっと留まってて雨雲を供給し続けていて住んでいる地域はずっと雨模様仕方なく苦手なローラーで追い込む。 アップしたあと 5分x11分x6以上。あしたは晴れるかな。

ビッグサイト出展

来る6月19日〜21日までビッグサイトにて機械要素展に出展します。普通に出すと1ブース50万以上かかるところ、我が区で共同出展することにより安い経費で出せることになりました。格安で出展させてもらう代わりに区の研修生を受け入れると、多少めん…

火台場朝練

本格的な梅雨が始まる前の貴重なdryコンディション。裏に名乗りを上げてくれたのは、S藤さんとhidekobaさん。いつもはパワフルなS藤さんも日曜日のロングで体調を崩しているみたいで普段のスピードが出せないみたい。しかしhidekobaさんがなかなかいい…

てがぬま

今日は久しぶりにロードで参加。アップで思ったことが、やはりロードのほうがモッサリしてるな。チェーンのダイレクト感が違う。 主催者がつくばのほうでイベントをやっているらしく今日は来ないらしいO越さんとえんdy君とその他大勢で11人くらいで出発…

おはさい

昨日は天気予報のフルフル詐欺にあって練習ができなかったので 今日はチェーンを新品にしていざ集合場所へ。しかしなんだか雲行きが怪しい。無事皆さんと合流できたけど雨がパラついてきた。あっという間に路面はウェッティ。おろしたてのチェーンがジャリジ…

みずちゃインターバル練

シミズ氏の切望によりみずちゃがそれに応える形で今年も再開したインターバル。ピスト47x15で参加。みずちゃとシミズさんとコバさんと私の4人で。 アップで引くみずちゃ。男3人が3本最後の1本はみずちゃの先頭責任。休憩は短く。ひさしぶりに吐きそ…

火台場朝練

満身創痍のO台場メンバー。今週もぼっちかと思いきやFLのS藤さんが参加表明。こりゃ遅れられない。そんな時に限ってムスコが夜中に鼻血で大騒ぎ。貴重な睡眠時間が1時間削られる。集合場所に行くとS藤さんhidekobaさんまでいらしてくれました。周回は…

てがぬま のち 家族

天気が微妙だったけどなんとか持ち堪えた。ピスト47x16で出場今日は盛況で先発隊は8人。おきなわチャンプが今日も大暴れ。周りにいくよって一声かけてアタック。分かってても千切れる。なんとか周りの人の力を借りて追いつくも、再びアタック。集団は…

おはさい のち お見舞い

昨日のつぶやきの結果、おはさいに合流することに。途中みずちゃと合流してFL御一行にジョイン。最初は2列でそのうち一列になりスピードアップ。みずちゃは楽勝でついてくる。相変わらず河川敷は工事区間があり迂回路が非常にわずらわしい。ピストは47…