2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裏O台場

冬装備に戻して集合場所へ。 FL サム・さいとーさん・菊ちゃん・ジャーマネさん ビジター H本くん・まこち・私。アノ人が来ない。きっと寝坊だろう。そして先週きてたアノ人は貝(なに貝かは調査中)にあたったみたいできてない。 代わりにがりさんの弟子…

東マラ前にKO居と赤坂

走り出すとマラソンの為にコーンがたくさん並べられている。 こんな所で走れるなんてうらやましい。来年の自転車の国体コースもこれだったら盛り上がるだろうなー。とか考えながら周回。 50km。 帰ってきてUHFアンテナ取り付け。 最近まで共聴アンテ…

ローラー

雨天のため45分ローラー。 その後ムスコ持ってスクワットして出社。

あらかわ

最近、夜ムスコ達の大合唱で寝た気がしない。 ちょっと寝坊して1時間ほどあらかわへ。こんなことでは下総間に合わないな。

表DNS

ハッて起きたら7時半・・。 珍しくいびきをかいていたらしい。疲れてたのかな。 あしたインターバルしようと思ってたら雨だし。サイクルが合わない。

裏O台場

神宮は散々だったので次の目標の下総に向けてレッツ練習。メンバーはM田さん・S藤さん・H本君・まこち・カリさん(笑)と私。 かりさんは「今日アノ日なので」と最初からツキイチ宣言。1周目 みんなで無理なくまわす。けど私はすでに無理になってきた。…

神宮くりくり

小学生以下の子供は面会できないルールみたいで、一日長男をみることになる。 当初レースをキャンセルしようと思ってたけど、会場に連れてってレースの間だけみずちゃにおかあさんになって貰えば出走可能だ。 さてレースはというと散々な結果になってしまっ…

O台場朝練

先週のO台場から外走りしてなくて一週間ぶりのシャバ。外でたらメッチャ路面ぬれてるやん。これで1人もおらんかったらドないしようと思ってついたらフルメンバー。レース前はやる気が違うぜ。うちのチーム5人とFLサムとレアポケモンのM田さんまでいる…

入院

結局生後3ヶ月の息子にも感染・・・。 町医者で診察→大学病院へ入院と相成りました。

特になし

昨日の楽しそうなみんなのブログを読んでいると行けばよかったなどと思いますが、まぁ私の実力がバレなかっただけでもよしとするか。 チンプレーのヒトコマ。 「なんやこのスコップ一個もハマグリとれへんやんか!!」

クロスDNF

上の子に続いて守りの要の奥さんまで発症したので、ムスコ2人を押し付けて行くわけにもいかず。止む無くDNFせっかくみんなにいいトコみせようと思ってたのに〜

続インフルエンザ

かみんさんも発症。生後3ヶ月のムスコにうつらなければいいけど。。

インフルエンザ

上のムスコがインフルエンザに感染。 普段おちゃらけてるのがグッタリしててかわいそうです。 家庭内で蔓延しそうな予感。せっかく予防接種したのに〜金返せ〜。

O台場+O起集会

手前はデッカイ外人・奥には我らが姫のミズチャと横でピースしている下僕。 今期初O台場。 メンバーT岡さん、H本君、ポール、まこち、と私1周目 みんな流しぎみみたいだけど、すでにいっぱいいっぱい。2周目 ツキイチ宣言をしようとおもったら、機会を…

しいたけ

※画像と本文とは関係はございません。 まこっちに誘われるままにしいたけ会場へ。 時間が無いので3周で終わりなので気合入れて走ろうと心に誓うが果たして体が付いてくるか・・・。取り敢えずウォーミングアップで前を引いて調子を見てみるけど、けつが痛い…

FL朝練

先週は大入りだったのに本日私入れて3人。 これからあの人に会える日が少なくなっていくのでしょうか。ほかの2人はローテーというより並走して個々に負荷をかけてる感じだったけど私は、きつくなるのでこっそり後ろに入ったり入らなくなったり。ありがとう…

奇跡のツーショット

ガチャピンとムック

超真面目

本日もローラー。ミノウラのV270使用でアップはLでいつもしてたけど、何かワイヤーの具合で1のとこになってて一段階負荷を多めにしてた。 本日真面目に漕いだ理由夜が焼肉。しかし霜ふりすぎ!!