2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中2日でウェイト

筋肉痛が収まって無いけど年末にいけないので実施メニューは前回と一緒でベンチプレス バーが20kg+10kg+10kgの40kg今日は8回x3で限界。バーベルが真っ直ぐ上がらないので次回からスミスマシンに変更しようスクワット初めてパワーベルトを使っ…

とうとう

某氏から譲り受けたガラケーがスライドするたびに電源が落ちる。とうとうその時が来た タッチパネル良好! な 後継機種のガラケー

ウェイト開始

一ヶ月くらいどこにしようかと悩んでいた。家族に迷惑が掛からない24時間営業のチェーン店 自転車の朝練時間で通えるという事でエニィタイムフィットネスにした。対抗店舗で ガリサンが通っているJOYなんちゃらにも見学にいったけど、全体的にチャライ感じ…

自転車復活

全日本で壊したエンドが届いたので、復活!! ディレイラーは昔のやつを出してきてセット。 これであと10年は戦える。 雪で遊ぶ子供たち。今日も子供たちを見るナイスパパ。

全日本シクロクロス M40

日本一を賭けたおっさん達の戦い今までの結果2年前 3位去年 10位さて今年はどうか夜に出て会場近くのSAで車中泊。家にあるモソベル製品をフル動員して、納得の睡眠をとることが出来た7時前に会場入りし、自転車を用意するフレーム グラファイトデザイ…

ODB忘年会

忘年会があるので朝練に行こうと早く寝たのに、次男が発熱&震えている昼間に打った日本脳炎とインフルエンザの注射が悪さをしているのかとネットであれこれ調べたりしているうちにどんどん睡眠時間が無くなっていく幸い震えがなくなって大人しく寝た。朝練…

ウインタートラック

今年最後のトラックレース 目標はハロンパーソナルベスト更新とスプリントの優勝龍太郎がヘルオブなんちゃらに出場のため、一度は退いたダンヌキメンバーに入る6時過ぎに出発する首都高など一部流れが悪い区間があったが2時間でベロドロームに到着いつもの…

アラサイインターバル

昨日と同じギヤ比47x16OFFシーズンにも関わらず5人も集まり、思う存分もがけたウィンタートラックはハロン自己ベスト出せそうそしてスプリント優勝したらみんなにMAXコーヒーでもおごります。みなさまありがとうございました

アラサイローテ練

朝、自転車にホイールを付けるところからはじめたのでチョット出るのが遅れた。ついでに行く途中に後輪のホイールがずれる。恐らく極太トルクにホイールナットが悲鳴でもあげたのだろうローテーションに途中合流。一息ついたところでボトルの水でも飲もうか…