2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川みずちゃインターバル練

夜中ムスコが大暴れして睡眠がとれずにイライラ。 でもミズチャ(最近ショコタンに似てるって噂)に会うために荒川へ。 なんとマコチがサボリで休みのため、LOOKさんと三人でハァハァできる!!って思ってたら隠れキャラANDY登場。オカゲでなかなか締…

O台場DNS

朝起きたら、既に明るい・・ヤバイ寝坊した。 目覚ましの携帯が、枕の下に潜り聞こえなかったらしい。 明日は頑張って起きるぞ。 会社の人の沖縄土産。56に見せてあげたい。

URA

今期のロードレースは終了したけど10/16のクロスに向けてなんとか維持するために参加。本日 H本君・監督からマネージャーになったジャーマネさんと私。ジャーマネさんも序盤は結構引いてるけど、後半になると苦しいせいか ローテーション時一気に前に…

全実

早朝、T岡さんをピックアップして現地入り。 レースまでやたら時間があったので、しっかりご飯を食べる。今回の目標は完走。 8km右回りのコースは初めてで、23Tだと足りないよってT岡さんに言われたので念のため持ってきてた12−25に付け替える。…

KO居

レースも近いのでそんなに負荷は掛けず一定でKO居周回。帰りは晴海大橋でもがいて帰る。なんだか今年は週末のレースで打ち止めな感じ。 気持ちが乗っていかない。シクロクロスは冬にならないと始まらないし、今年は長いOFFになりそう。

インターバル

今年の目標レース、都道府県とおっさん選手権が終わって気持ちが切れているのか、すこぶる調子が悪い。いつもだとピストで蹴散らしに行くかって乗りやけど、今年はもうピストが無いのとギア比で楽したかったのでロードで。いつも通りアップの途中から合流。 …

おっさん選手権 ロード編

結局漫画喫茶では上手く寝れず店を出た後、追加で車で1時間ほど寝る。 サイドブレーキが邪魔でタワーブリッジを掛けられてるみたいな体位 だったけど、寝れた。コースは10年ほど前に走った記憶でとにかく坂がキツイイメージだったので25Tを付けてった…

おっさん選手権 トラック編

金曜日 仕事の後とりあえず松本まで移動。 土曜日 今日はたった1kmしか走らない。 長野県の大先輩に頼んで受付をして頂いたので、内灘バンクに着くのは ギリギリでOK。 検車を先に済ませようと行く。 サドル位置OK 重量 7.1kg OK TTハンドル…

都道府県

忘れないうちに書いとこう。トラックレース編仕事を早く終わらせようと頑張った。でも終わったのが結局定時。 急いでくるまで現地に向かう。深夜に着いてお風呂へ 今年は先週GIのオールスターやってた岐阜競輪場 去年のお風呂よりちょっと狭い。まぁ1人で…

インターバル

昨日彼女に振られたので、もしかしたら誰も来ないんじゃないかと 思ってタラタラ走っていったら、K原さんがいらしたので二人で。はじめて来てインターバル2人で相当しんどそうだった。 今度もっといっぱい居るときにまた来てください。

今日の朝練はO台場オールスターズでお送りします。 T岡さん・ポール・!上さん・H本くん・まこちと私。1周目 結構速く感じるけど、非常に心地いい。このまま団抜きいけるんちゃうか って思うくらい。2周目 相変わらず速い。序盤は引けても最後の方は前…

URAO台場朝練

睡眠時間確保のため都道府県のレポートはちょっと後で。。週末にポイントとセントラがあるので、今日はピストでGO。先週土日と追い込み捲くってたので、筋肉痛が激しい。今日はH本君・まことさん(爆)・菊ちゃん・サム・カントクさんと私1周目はみんな…

出発の日

代理受付の人にライセンス渡すの忘れてる事に気付いた・・・なぅ。

URADNS

夜中2時くらいの大雨で、O台場時間の早起き止めてA川ぷらっと時間に 変更。 外に出てみると思ったほど濡れてなかった。明日、仕事終わってから岐阜まで移動なので朝練は行けないので また来週〜

OI

昨日まこちハウスで手に入れたTTハンドルでポジションを出すために 朝OIか荒川か悩んでたら、みずちゃが「OIで待ってるわ はぁと」 ってつぶやいてたので、OIへ。早速TTポジションを試すとすこぶる調子がいい。 角とパッドの遠さなどもう変更しな…

KO居朝練

昨日の自分の天気予想を確認しにKO居へ。 ほぼ路面はDRYでちょっとパラっときて晴れ間がでてと 完全的中しました。 まこちは来てないし。でも知らない人と競って追い込めたかな。 今日で結婚5周年。子宝にも恵まれシアワセに暮らしていると思います。 …

ひとりハァハァ

昨日のBlogで明日は晴れるぉって書いてたのに集合場所には 誰も居なかった・・・。それでも新兵器ピストでヤル気十分。 1人で10本DONE。 さらに最後の一本は1km走、そして帰りは20秒モガキ出来るだけ しながら帰る。明日は雨っぽいので筋ト…