2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手が沼

世間はGWで浮かれきってるけど昼から仕事があったので手が沼へGO。主要メンバーは岩手やつくばでいなかったみたいですがいい練習ができました。 いつもは速すぎてすぐツキイチになるんですが、みんな脚が揃ってて最後まで ローテー&モガき切れました。…

あらかわ

世の中の天気予報は朝から雨だったみたいだけど、自分の予想は天気は持つと確信してめざましセット。朝起きて雨雲レーダーを確認するとギリギリ持ちそう、みんなはやめると呟いていたので、一人おはさいコースへ。 なんとか濡れずに帰ってこれたなぅ。

おもてO台場

道すがらT岡さんは全日本でポールは帰国してるみたいなので今日のペースは遅いと予想。メンバーながしさん・T岡さん・H本君・まこちと私。1本目 途中からE1ポイント現在2位のBOSS。まこっちは「雨フルわ〜」とかいってたけど、ちょうどその時間に…

群馬E1

久しぶりの群馬そしてロードレース。普段上りを上ってないので多少新鮮前日にチームメイトに受付をお願いしていたので7時に到着。 今昔チームメイト・練習仲間や知り合いなど沢山いたのでしゃべっているだけですぐスタート時間。ちゃんとアップしましたよ1…

オモテ

なんだか今週に入ってから調子がいい。ホイールを決戦用に替えたから? いややっと体が仕上がってきた感じ。今日の自転車大好きメンバー I上さん・ながしさん・T岡さん・ポール・モソリン・まこち &2日連続早起きのかりさんと私。かりさんはM田さんに早…

URA

雨雲レーダーが怪しい感じだったけど、レースウィークなのでやる気マンマンで出発。サム(半袖半パン)・S藤さん・菊ちゃん・かりさんと私。終始追い風かって言うくらいスピードが乗った。サムが前にでると後ろが出られないくらいのスピードで爆走。スプリ…

手が沼のち家族

日曜日を有効に使いたいパパレーサーにはもってこいの手が沼練。最初は12人くらいだったかな。だんだん減ってきて2人が平地でアタック。 結構離れたと思ったらもう一人ブリッジをかけて前3人。やばそうだったのでこっちも3人で追いつく。結局コレで決ま…

のりくら

ハズレたら、鈴鹿にでもいこうかと思ってたけど「当選」。

橋往復

群馬の前に必ずといっていいほどお世話になってる橋。 昨日と同じ様にシッティングとダンシングを交互に8本目で飽きて帰路へ。一人で走ってると脚がしびれるほど追い込めなくなった。 年々弱くなってきた。

ご用池

昨日は不完全燃焼だったので、実走で頑張る。2箇所の上りでひとつはアウターダンシング・もうひとつはインナーシッティング。上りきった平地は踏み倒す。そんなメニュー。土曜の天気が怪しそうなので明日もがんばらなあかんなぁ。 明日はH海大橋往復練かな…

O台場DNS ローラー

早く起きて用意してさて外に出る前に雨雲レーダーでもチェックしたら 雨雲が目の前まで迫ってたので、出るの辞めて二度寝を選んだ私は勝ち組。出勤前にローラーやるも汗かいただけで終わり。群馬大丈夫かいな。

手が沼

まこっちから手が沼いくぞって言われて断れずしぶしぶ集合場所へ。 遠くから見てT岡さんに似てる人いるなーって思ったら本人だった・・。 スタートは12人くらいだったかな。ローテを繰り返し増えたり減ったりしながら進む。一回目のちょっとした上りで集…

Aらかわ

イチゴ狩りの予定が入ってたので、一人オハサイ。イマイチ楽しみかたが分からないけどなんとなくみんなと合わす。 ムスコが楽しそうだったからいいか。

お城方面

久しぶりに一人で練習。 あいかわらず一人では追い込めないダメ人間。ちゃんと追い込めない。ピストの画像を拾ってみた。 びびって前との車間があいてますね。電光掲示板に注目。 Z波さんのブログより拝借。 同じく拝借。立派な表彰台です。 受付おわってか…

O台場朝練

今日もせっせとO台場朝練。I上さん・ながしさん とうちのチーム団体追い抜きメンバー(笑)T岡さん・H本君・まこち&私1周目 みんなゆっくり目に入ってくれたので、少しは前を引けたけど調子のって飛ばしすぎて後ろ離れる。2周目 H本くんの後ろをGE…

URAO台場

日曜のレースで喰いしばったせいでアゴが痛い。ついでに腹筋も。朝もたもた用意をしてたら、時間ギリギリになってしまった。メンバーはジャーマネさん・サム・S藤さん・かりさん・H本くんと私 残念ながらBOSSは来ず。サムとH本くんの脚がずば抜けてい…

実業団トラック

日本の自転車競技が世界に通用する為に世界基準のバンクを30億かけて伊豆に建築。そんな本日の会場。250バンクは初めてな上、板張りということでちょっと緊張気味。ギブリはいてイキナリコケルのはいやなので練習車輪でバンクへイン。 しかし中途半端な…