URAO台場朝練

先週は誰もいなかったのに今日は全部で6人。
サミュ・ジェスィ・M田さん・菊ちゃん・S藤さんと私。
モリリン来てないし。

1周目
サミュが相変わらず元気。M田さんは昨晩飲み過ぎたのか沖縄で日焼けし過ぎたかでツキイチ。

2周目
入りはゆっくり目だったが、後半ドンドン早くなり引けてるのが3人になっている。なんだか調子が良かったかその3人に入っている。
でもスプリントはM田さんについて行けず。

3周目
最初のUターンでジェスィがいなくなり、スグにM田さんが女の子に見とれて居なくなった。さすがに4人になるとペースがなかなか上がらない。
それでもM田さんが再合流してペースがまた上がる。
そんな中、菊ちゃんが私にハスって落車・・。
幸い大事には至らなかったと後で聞きましたが、自転車の方が逝っちゃったみたい。ちょっと罪悪感。

また早い復帰をお待ちしております。