2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は飲み。

がりさんにオゴる約束があったのでなるべく安い町、上野で。 誘ったら絶対に断らないI上さんも道連れ。 がりさんがみつけてきたアットホームなお店。 I上さん「またマネしたな〜」 がり「先に買おうと思ってました〜」 がり「あっこれ俺の彼女です。好きなと…

O台場行っちゃった

先週からまこっちが会いたい会いたいって言うから仕方なく参加。今日は8人ほど。シーズンオフな為ツキイチ。本日のツキイチ三兄弟はI上さん・ガリサンと私。この一週間一切漕いで無いため、体力ガタ落ち。今日みたいな強風下だと ローテに入る気は皆無。先…

新宿交通公園のちカーディーラー

なんとか天気が回復してきたので、家族で交通公園へ。 ミニSLがウリの公園でムスコも気に入ってて2回も乗ってしまった。 今度家族が増えそうなため、車を検討中。ホントはミニバンなんて1mmも乗りたくないけど、奥様は居住性を考えていらっしゃってミ…

ホントにホントに今年最後のO台場

今期最後やっていってるのに、いつも埼玉から遥々練習に参加している 人がブログで恐喝してきたので、仕方無く参加。前日に急遽組み上げた、メテヲランチで出発。本日のメンバー I上さん・T岡さん・カヂさん・7ga4さん・H本君・まこち・ガリさん・私…

今期最後のレース

富士山シクロクロスに参戦してきました。今年はC2だったので優勝を狙ってこの日のために練習してきた。 スタートリストをみるとOGAの名前・・。シクロクロスは第一コーナー勝負が非常に大事 従ってスタートラインの並びは重要。運良く2列目をGET。…

ガリサン誕生日

ウォークインワインセラーで思わずピース。 折角の高いワインのコルクをビンの中に落下させてしまう。新米ガリさん T岡さんからすばらしい誕生日ケーキ そしてお約束。 主賓はその後、風呂へ。でポーズをとっているトコを盗撮。 ちゃんと後片付けしてくれる…

荒川みずちゃインターバル練

今期最後のインターバル。今日もオモシロ自転車で参加。 参加者は最近A倉奈々に似てると噂のミズチャ・まこち・LOOKさん ・コテツさんと私。 オフロード仕様のオモシロ自転車は、ハンドルが高くて近いので スピードを乗せずらい。アップ時も結構つらい…

O台場朝錬

今年はもうスグ子供が産まれるので今週末のレースで今期は終了。 ということは今日でO台場に来る事は今期最後。今日はホント多かったなぁ I上さん・T岡さん・カヂさん・7GA4さん・まことさん・H本くん・マツヲくん・ポールと私の9人。当然このメンツ…

URAO台場朝練

週末のレースに備えてスペシャルバイクで参加。本日はジャーマネさん・S藤サン・H本君と私の4名。LAPタイムは1本目が一番速かったような。スペシャルバイクはチョットハンドルが高くスピードに乗せにくい。明日もコレで悶絶しに行こう。

ローラー

昨日一日放牧されたので、今日は家族と一緒に過ごす。 朝早起きして、ローラー30分間走。 競技時間が短いレースっていいなぁ。練習に時間をそんなに取られない。 終わってからは こんなところや こんなトコに行く。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ポールと・・・

日曜日がフリーになったので、急遽付き合ってくれそうな人にメール。 ポールは土曜日に山梨ヘ輪行で行って野山を走りまわってきたみたいなので、ちょっと疲れているかも知れない。コレはチャンス!今日はギャフンと言わせられるかもしれない。平地での剛脚で…

ファスト練イン荒川

今日は仕事だったので、FLさんに混ぜてもらう。 先週はTT車両でかなり快適だったけど、もう返しちゃったのでロードで。下流のほうはいつもより人手が多いので、序盤はゆっくり目で。 人が少なくなってきたので、LOOKさんと前にでてペースを上げる。 LOO…

ローラー

連日の雨で外練できずローラー。 10分アップの後、なにしようかなと思い30分走をやってみる。 一番軽いよりダイアル1つ重い 52x14 90回転で。5分でもうやめようと思ったけど、永遠のライバル、ハッピーライドのA藤さんを思い浮かべなんとかやり…

表DNS

朝起きるも気象レーダーみたら雨雲スグそこで、用意するまでも無く 2度寝。 今日は何もしなかったので明日はなんかせんと。 がちゃぴんとがちゃぴん

URA

いつも朝練準備のお供は「めざにゅ〜」なんですが、今朝見たらメインキャスターが変わってて、ショック。そういえば9月一杯で番組を降りるって報道があったよな。美香さーんカムバック。 朝から気分が悪いけど取り遭えず集合場所へ。S藤さん・キクタン・ジャ…

KO居

自分にとって今年シクロクロスの緒戦にして最終戦の為に無理やり練習。競技時間が一時間以内なので、そんなに乗り込まなくていいけど 強度は高めで持続、30分間走とかいいと思うけどローラーでは精神的に 持続できなので、KO居へ。 3周だけして帰る。し…

ファスト練イン荒川

今日は借り物のTT車両で参加。 ポジションはほとんど出てない状態でまぁ適当な状態で。今日の練習は流し気味な感じだと聞いたので、先頭に出て風を受けながら 強度を稼ぐ。でも途中からLOOKさんの合流によりスピード+5km。アゲインストのなかほと…