2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むむっ

虎の穴

今年初めての練習。 本当は松戸が良かったんですが、なんか個人のアマチュアが使えないみたいなので、千葉K輪場に行く。丁度、向日町でやってるGⅢの場外発売と重なっていて中々賑やかだ。 選手用通用口からバンクへ向かう K輪選手はどんな思いでこの道を通…

飲み

T岡さん祝勝会を兼ねO台場新年会集団スプリントを制しての勝利は凄い。逃げて良しスプリントして良し と死角が見つかりません。何時ものことだが何を話したかあんまり覚えてない。 でも久しぶりの飲みで楽しかった。今回幹事のカリさんが見つけてきたお店。…

いまさら

食べるラー油にはまっている。 どこが元祖とかどうでもいい。ここのがとにかく美味い。

休日なんも無し

朝ゆっくり起きて子供と遊び、昼から豊洲ララポバーゲンに行く。 普段は結構空いていて、ゆっくり見れるがバーゲンという事もあり 超混み。駐車場に入るのに渋滞してた。時間をゆっくりと贅沢に使う。なんて幸せなんだろう。 そういえば今日は阪神大震災があ…

とうとう乗ってしまった。

電動DAの外す工具を無くしてしまったので 朝まこっちの家に工具を借りに行く事にする。 車で行こうと思ったけど帰りが込むので自転車で行く。 マンションに着くと、今度ゴルフに誘っても大丈夫なくらい元気そうに降りてきた。今年初の自転車、往復20kmDO…

楽しい家族旅行のはずが・・

妻と休みを合わせて、二人の出会いの地白馬へ。 あと大阪の家族ぐるみの付き合いがある家族も誘う。初日は移動があったので昼過ぎから、代わり代わり滑る。 最近、大都会に引っ越してしまったせいかいまいちスキー熱が冷めて来た感じがする。特にゲレンデに…

タマゴ爆弾

今朝、子供にご飯をあげていると妻がゆで卵を出してきた。 マヨネーズが上に掛かっているから良く混ぜて子供に上げろというので スプーンをゆでタマゴに入れた瞬間、こっちに向かって大爆発。 朝から黄身&マヨネーズまみれ。 妻に事情を聞いたところいっぺ…

あけましておめでとうございます

正月休みは実家に帰ってゴルフ。スコア125・・・・旧友とあって限りなくダラダラとジャンキーに過ごす。 久しぶりに食べた横綱ラーメン美味かった。近畿にしか無くなかなか食べられないと思っていたら、店内トイレに店舗情報が貼っていて、松戸店がある事…