2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

O台場朝練

週一回の悶絶練習。集合場所にはまこっちだけ。スタート地点まで移動する間に練習ホイールがLWの人、ポール、そして期間限定のM田さんが合流ポールが当然速い。ひぃひぃいって付いて行くそして二日酔いのM田さんも引けてた。先週はぶっちぎれてたライト…

ローラ

外に行くモチベーションが無くローラーで。15分アップV270で一番軽い負荷を45kmを1分1kmづつアゲていって殆ど全開で50km1分20秒で終了相当な負荷をかけたなー と思ってたらミノウラが負荷に対しての時速をどれくらい出したら何ワット出…

手が沼

ロードで手が沼に参加するのはいつ振りだろう。どっちにしてもロードシーズンINな感じ。今日も集まりが良く20人くらいだったので、2つに分けてスタートしたつもりが全員付いて来てしまった。人数を減らすべくS谷さんがスピードアップ。かなり速かった…

おはさい

いつもの橋から水門まで。コテツさん・シミズさん・M田さんと相変わらず工事があちこちにあって走りにくいです。

O台場朝練

先週に引き続き微妙に遅刻してしまった。でもリアルスタートまでに追いつけて一安心?メンバーが大変な事になっている。超不安ポール T岡さん K地さん まこち(安牌) ん ひとり見慣れないコスプレ衣装の人が混じってるなと思ったらゾノ!!面識ないけどこ…

神宮クリテ中止 のち ガリサン2次会

前日にこんなメールがポールから出場選手内に流れた。明日のレースのエースはプラピさんで・・・。T岡さんが 賛成 と即答。この2人は我がチームを牽引する主力選手。ポールは平地、T岡さんは厳しいコースにめっぽう強い。私の脚の仕上がり具合から言って…

チェンンジ

シクロクロスシーズンが無事に終わりチューブレス仕様のキシリウムを元に戻す。シーラントを入れていたのでビビリながらオープン。 液体のまま残っていたシーラント。漏れていそうな場所にはしっかりシーラントが回って固まっていた。

O台場朝練

今期第一回目は遅刻から始まった。お台場シクロクロスでメーターを外してから全然見つからない。仕方なく暗闇の中何キロ出ているか分からないし、何時かも分からない。集合場所に到着すると誰もいない。急いで携帯を取り出して時刻を確認すると5分オーヴァ…

お台場シクロクロス のち 家族旅行

相当な降雪が関東を襲った。明日のエンデューロは無いと読んで前日にビールを飲みまくった。しかし主催者からの発表は「やるよ」今回はマコチと2人でエントリー。やるよ発表がギリギリだったのでまこちが間に合いそうにないので新品のスタッドレスタイヤを…

モククロ(モモクロではない)

多分今期最後のクロス練になるかも今日もFLの皆様と暗闇の中でハァハァする。まこちはサボリだし。きっとエンデューロで60分走るために力を貯めているに違いない。 イッパイ走ってお台場対策はバッチリ。 この勢いで東京マラソンもいけるんちゃうかな。

おはくろ

病み上がりだったけど、2日乗ってないと勝手に目が覚める。まこちはちょっと雨がぱらついただけでDNS宣言。 集合時間まで高速の下の芝生を走りアップ。きんちゃんと2人かとおもいきやたかちゃんとM田さん登場30x1後ろが離れてたらシケインよりランニ…

てがぬまDNS

雨は大丈夫しょうなのでヤル気満タンで起床。しかしなんか頭が痛いというよりは顔面が痛い。検温・・・・37.5終了。 アルコール消毒もむなしく現在38.2今日は大人しくスタッドレスタイヤでも替えて過ごす。

おはくろ

オハサイに行くつもりで目覚ましかけたのに、起きたら6:50!!急いで用意してオハクロにチェンジ。今日はいつもの大盛況とうって変わってFLさんのみ?20x1しかし7:30までしか乗れないので10分フルモガキ。きんちゃんと競って気持ち悪くなって…