2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

河川敷で

私は休みだがかみさんが仕事なので、朝だけ走る。シミズさんがTT練やっていると聞いたのでいく1本半だけ混ぜてもらい練習になりました。ありがとうございました。帰って息子両手にスクワットして終了。

てがぬま

最近ボッチだったことがあったので、連休に突入ということもあるので もしかしたら今日もボッチかなと期待せずに行くと8人くらいいる。オリンピック選手もいるし・・。最初から相当速い。それでもなんとか付いていけたけど、人数が減り自分の負担がふえてく…

FLTT練

本日出勤のため、FLさんにお世話になる 河川敷を2往復x2でシミズサンがペースを作ってみんなで回す感じ。なかなかまとまってて良かったと思いますみなさまありがとうございました。

ODB

いつも使ってた小ギヤをギブリに移植して軽いのしかなかったので 久しぶりのロードいままで軽いギヤ比が今日はどんどん重くなる。「アブッアブッ!!」右大腿四頭筋アンディと左大腿四頭筋フグがもっともっと重くしろと叫ぶ!そして真ん中のアレキサンダー・…

全日本トラック

外気温と同じサムイ結果に。基本エントリーされている方々はJAPANジャージか都道府県ジャージか大学ジャージ。まぁ場違いすぎて緊張してきた。「日本全国ポイ捨て禁止〜」の人やガールケイリンなのに男前の人とか思わずサインくださいといいそうになる…

ODB

今日は極悪メンバーたちが飲みすぎてこられないということで 1極悪2ヒラヒラで出発。本日のギヤ比47x14 めんどくさいから変えてない。 誰かに撮られたと思ったら知り合いでした。ふぉとby江東ふぉとふぉと館 ポールのニューフレームのポジションが…

てがぬま

ボッチ。。でも1週間後にレースがあるからモチベーション高いので一人でも追い込めた(かもしれない)レースに向けて明日から禁酒の予定。

おはTT

今週もFLさんの練習に混ぜてもらう。全員で10人くらいいたかな。5人くらいは戦闘機だった。1本目はみんなでアップ。人数が多すぎて3回くらいしか回ってこなかった。その後班分けしてシミズさんと激悪オヤジの3人で。2人ともTTのスペシャリストな…

ODB

F-35と竹槍原因不明の腹下しで、朝のシリアルに牛乳が使えずボッソボソのまま口に押し込むがなかなか入っていかない。そうこうしているうちに出発の時間を過ぎてしまった。仕方なくいつもより余分にモガいて集合場所へ。自慢の強脚を使ったお陰でちょっと早…

手が沼

ピスト月間なので迷わずピストでいくのだが、ギヤ比に悩むけど変えるのめんどくさいので、ODBのまま47x14今日のメンバーはアタッカーがいなかったのでペースが一定になり楽に走れたでも向かい風や、上り坂になるとペダルが重い。もうちょっとギヤ比は軽いほ…

ODB

次男が喘息気味で夜中に呼吸が苦しくなって泣きまくりで睡眠時間激減先週47x15でボコられたので47x14で集合場所にはいつもの人達。ゾノも既に正規メンバー入りで。ポールとM田さんが遅れて合流。今日は全部付いていけた理由はT岡さんが上げ下げ…