2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みずちゃインターバル練

週末はトラックレースなのでピストでGO。 ギヤ50x16微妙に集合時間に間に合わず(まこちが10分早めた)アップで向かってくる集団に合流。まこち・ひでこばさん・みずちゃ。しばらくするとレアポケモンGETだぜ!!アップ後、インターバルへ。とにか…

URA

よく考えたら、ロードシーズンが終わってた。今日からクロス「WROCCA」でGO!!ロードタイヤを履かせてアスファルトを走っても何の違和感も無く走っていく。立ち漕ぎすると若干起きようとする力が働くが気にならない ロードと比べやはり腰高感を感じ…

てがぬま

今週も手が沼。今日も大盛況で先発隊は10人くらいいた。人数が多かったのでみんなで回っている間は楽だったが・・。Sさん・Tさん・K君とアタックを開始。いつも通り防戦一方。1周目はなんとかついて行けた。平坦区間で荒れている路面で横によけると余…

2日連続 O台場

今日はオモテの日。T岡さんとマコチが集合。ポールはいつも通り遅れて合流、1周目はまだ脚が元気かつみんなはアップなので丁度いいかんじ。 2周目からパワーUP、ポールトT岡さんがメインで引く。 まこっちは骨折前と比べてちょっとスピードが足らない…

URA

今日はURAの日。本日FLチームから3人。うちのチームからエース登場。T岡さんがイッパイ引いて後はみんなで分け合いながら引く。全体的にいいアベレージ(URA比)だったのでいい練習になった。 スプリントは2回とも負けたので最後の橋でチョイ差し…

みずちゃインターバル練

今回は金曜にチェンジ。シミズさんが体調不良で不参加。 機関車不在でアップが辛い。今回はみずちゃも先頭責任1回だけ。 そのおかげでみずちゃは脚が削られ、私から1本も取れなかった 助かった。まこちは2本も取られてるし(爆)みなさんありがとうござい…

URA

ツブヤイターで募集をかけるも、レスがヒデコバさんしかなかったので今日は2人。ジワッと走ろうと思ってたら スタート地点まで移動している最中にポール合流。ポールはヒデコバさんがいたのでチョット遠慮して引いている。ヒデコバさんは調子がよさそう後半…

てがぬま のち 家族

今週も手が沼練にお世話になる。今日はT野さん・S谷さん以外にも強烈な若者が・・。全員でスタート12人くらいだったかな。 アタック合戦が始まると一気に人が減り6人に。第三の若者の強さに堪らずツキイチ。大分集団にぶら下がった状態が続いたのに、最…

おはさい のち 運動会

朝のつぶやきをみると4人くらいかなと思ったら合流場所に現れたのはシミズサンとコテツさんの二人・・アレアノ人は起きていたはずなのにいつも通りシミズ特急にお任せで往復終了。みなさんありがとうございました かえって獲物を携え保育園へ。今年は5Dm…

みずちゃインターバル練

昨日の夕方旦那が留守なの・・・。みずちゃが呟いた。 2日連続O台場でTSS−100だったが こりゃ行くしかない!! 集合場所へ行くとまこっちおるやんけー!! 今日のギヤ比は48x15ちょっと重いかなと思った。 しかしインターバルが始まるとマコッ…

オモテ

暗闇の中、2日連続のO台場。集合場所にいくとまこちのみ。気の合った仲間なので阿吽の呼吸で周回できるハズ。 信号待ちで朝焼けが綺麗だったのでマコッチを入れて撮ろうと思ったら 信号が変わりポーズもしてくれず走り出した・・あうんの呼吸が。それでも…

URA

久しぶりにURA開催。本日の仲間はシミズさんとひでこばさん。まこちはサボリだし。気温的には21℃と走りやすい気温だったが、湿度のせいで結構不快。風はほぼ無くどっち向きに走っても同じようなスピードになる。3人で最後まで走りきれたので良い練習に…

てがぬま

今週降り続いた雨のせいで全然乗れてないので手が沼へGO雨は上がっていたが路面はびっちょんこ。もしかしたら誰もいないかも知れない。まぁそんときは一人で走ればいいかと思ってたらT山さん来てる。来週の全日本連覇の為に最後の追い込みに来たみたい。 …

みずちゃインターバル練

マジシネタ。来月トラックレースなのでピストでGO。ギヤ比は前日に急いで用意したため、適正ギヤが見当たらず50x15 ほとんど決戦用。河川敷は無風で固定ギアでもこなせそうだ。 メンバーはみずちゃ・まこち・シミズさん・ヒデコバさんと私いわゆるい…

ローラー

昨日に続き今日も外は雨。O台場の練習会が2日とも無くなると今後のレースに響くなーと思いつつローラーセット。20分アップその後ピラミッダルインターバル。V270を一番軽くして、5分 40kmを切らないように。4分 45km 〃3分 50km 〃2…