O台場朝練

昨日の裏が無かった為、今日は裏表合同合宿。

表からはカヂさん・まこち・だはらさん・ポール
裏からはサミュ・ジェスィ・菊ちゃん・S籐さんと私の9人スタート。

1周目
早くも表の機関車カヂさんが50km超え。それにサミュやポールも手伝って超速い。

2周目
カヂさんとポールがちょっと大人しくなった。だんだん引ける人も限られてきたが1周目よりいいラップだった。

3周目
まぁ2周目と同じ感じで、最後並びがよかったのでゴールを狙ってみるが
オージーの2人にツキ切れ。

いい練習ができました。ありがとうございました。



明日はどうしよっかな。久々にあの人が顔を出すっていってたしなぁ。


本日撮影のヒント画像。