2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ODB

先週寒かったので長袖で出発。しかし今週はかなり暑い、途中アンダーウエアを脱いで集合場所へまこちと他に誰かいるなと思ったら久しぶりにカヂさん登場。なんか体調を崩してたのでリハビリに来たらしい 3名で出発。カヂさんの速さに驚いた。ケイデンスが低…

てがぬま

今週も家族にやさしい手が沼へ集合場所に行くと、猛者達が各地のレースに参加しているので今日はいない嬉しいやら悲しいやら今日はまこちが来ている。これから家族にやさしい手が沼を多用するに違いない猛者がいないので全区間平和なローテで進行。途中アタ…

おはさい

土曜なので世の中は休み見たいだけど出勤なので、早くに帰ってこられる おはさいに参加。 いつもの橋で合流すると、結構な人数向かい風でも結構なスピードで水門まで帰りは流して終わりみなさんありがとうございました仕事をしていると、御嶽山噴火のニュー…

偽パワマ

最近周りでパワーマックスのミドルがイイと聞いたのでそれっぽいのをミノウラV270でやってみるアップ20分後負荷最強 トラックレーサー47x16 多分90回転くらい30秒モガキ30レストx5本シネタ。時間が余ったので、タバタ 負荷 真ん中くらい…

ODB

まこっちは房総でバカンスのためサボリ。ボッチ覚悟で集合場所へ日本の祝日が関係ないアノ人ならくるんじゃないかと一縷の望にかけたそしてポウル登場。嬉しいやら悲しいやら実力差がひどいのでポールメインで回る。無理矢理先頭交代するも一瞬しか持たずす…

マスターズ

今年の一つの目標であったレース。初日 1kmTT スタートリストを見ると宿敵M本選手。マスターズは若い選手がいないのはいいけど、同じ年代とずっとやることになるので相手がずっと一緒。タイムは1分14秒。M選手は1分12秒。さらに元K輪選手が同…

ODB

前日の長距離運転で疲れていた。ツブヤイターで明日ODBありますかってマコッチに聞いた。というか連休走りすぎたから辞めましょうかと提案を待っていたが「予定通りで」と非常な返事。速攻寝て明日に備える。集合場所へ行くとまこちしかいないし。そして…

避暑

13日から16日まで少し遅めの盆休み飯綱高原と白馬へ家族旅行 すでに東京は涼しいので嫌な予感はしていたんだが朝練時の気温が11℃。避暑できたけど暑さ避けすぎた!!飯綱山一周は登っているか下っているかで週末に控えているトラックレースにはあまり…

インターバル練

前日の雨で河川敷は結構なウェット。水溜りも酷かったが会場は問題なく無事に開催された 普段どおりの時間に行くと前方からマコッチしかこない。まさかのマンツーマンディフェンスかと思いきや、シミズさんはパンクしたみたいでスグ合流前回の反省を踏まえて…

ODB

前日から降りしきる雨だったがツイッターの意見はかなり前向き。おきてみると微妙に濡れているが、大森方面の情報だと大丈夫だというのでいってみるとおいっ!!こっちと変わらんやんけメンバーは予想通り3人一個目のヘアピン前にまこちが25C滑るよって耳…

てがぬま

本日はてがぬまでもんでもらうことに結構人数がいたのでいつものロジャースコンビやオリンピアンがいてもなんとかローテできるかと思ったら先発隊6名予想通り超人3人がアタック連発で3人はツキイチ状態一人減ったけどK林クン合流そして自分にもその番が…

インターバル練

今日はまこっちがいつも不公平と言っているので、ギヤ比を合わせて48x16 3.0でうぉ結構軽いな。並び上、まこっちを捲くる番手なのでなんとかいけるけどシミズさんの捲くりには回りきっていて餌食になったみんな同じくらいの獲得本数で丁度よかったか…

ODB

一日流れて休養十分でODBポールがいないがいつものメンバー4人でT岡さんは相変わらずほっといたらいつまでも牽いているが、UCITTバイクに変わったせいか、いつものトップスピードより5km前後遅いえんdy君は段々調子があがってきたみたいで、余裕そう…