2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JIMTOF 

2年に1度の工作機械の祭典にいってきました。勿論仕事のためですが。今日一日しか行ける日が無かったので昼飯を抜いてぶっ通しで見学そんな中 本日のイイネ!!フラフラになりながら全部見つつカタログ収集を終えたあと丸の内へ自分の作った「削り出しけん…

今期最後 インターバル

気付けばもう最終回な季節この時期になって人の集まりがよくなってきた47x16は今日も良く回ったなぁしかしハトがかなり邪魔。おびただしいハトをシミズさんが「んちゃ砲」でどかしたのは笑ったみなさまありがとうございましたまた来年もやりたいですな

ODB

気付いたら今期ロードレース終了だったので、先週のうちに片付けてしまった。いま出撃準備が整っている機体は、ピストとクロス。風が強かったので変速があるほうでTAKE OFF 久しぶりのクロス車は腰高感がハンパナイ。BBの位置もかなり違うので進ませ方も違う…

七五三

土曜日はおはさいにお邪魔のはずが合流ミス。 復路で合流して、終了。その後、家族でうちに縁?がある神社へ 遠路はるばる両親にも来てもらいよい式ができました。

ローラ

時間が無かったのでローラ筋トレ ムスコ2人持ってスクワット 150回アップ5分走30秒もがきx5タバタあれ前回と同じ。でもこれ以上ムリ

ODB

昨日の順延分だけど、雨雲レーダーはスタート時間に直撃することを予想している4:20 まこっちにどうするかツイート返事がない・・。仕方ない出発するか 集合場所にいくと、先週からずっと一緒なまこちとえんdy今にも泣き出しそうな空模様を考えると、…

ローラー

O台場が雨で順延になったので、ローラー。なぜか今日はヤル気になった。15分アップの後5分走 データは無いけど取り敢えずダンヌキのことを考えながら30秒もがき 47x16 負荷最強タケイさんにレストは2分ですって言われたけど、時計を見てやってい…

手が沼

家庭に優しい手が沼へ集合場所にいくとO台場で見飽きたメンバーが2人ほど・・。全部で14人ほどで出発。周回までは追い風基調で滑らかに進むテッペイくんは昨日ジャパンカップだったので、少し大人し目しかしえんdy君が元気良すぎ。後ろでヒイヒイ言わ…

インターバル

ピスト 47x16で出動 O台場同様、一日ずれて開催 このパターンは集まりが悪くなるはず。マンツーマンはやだな途中合流すると既に3人!久しぶりにコバヤシさん。そして番長登場でアップのスピードが猛烈アップ。アップでチギレタ 私以外みんなロード。M田…

O台場

台風の影響で本日にずれ込んだ朝練きっとマコッチとランデブーだろうなーと集合場所へ行って見るとO台場オールスターズが集合していた(ポウルは安定の遅刻)久しぶりに集団が一塊になって物凄いスピードで駆け抜ける感覚そこからこぼれれないようについて…

台風前のてがぬま

前日の予報は何とか持ちそうな感じだったけど、朝起きたら雨雲レーダーに写る雨雲の様子は芳しくないそれでも誰かいるだろうと集合場所へ3連休最終日ということもあり、土日追い込んだ組は何もこんな日に走る必要はないだろう、だがしかし昨日家庭の事情で…

朝練のち運動会

FLさんのおはさいにジョインするつもりだったけど、皆さん都合が悪く一人で水門往復。そして今日はムスコ達の運動会 今年もビデオエイペックス様にお借りした D600x70-200F2.8色々迷っているけど、D600でも私にはオヴァースペックに感じた早めにいって席取…

インターバル

ギヤ変えるのがめんどくさくて47x15先週自転車の出が悪いなぁと思いつつそのままで。本日もいつもの3人相変わらず自転車の出が悪い。回転がよくない途中ササモリさんとM田さんが合流するも先頭引いてもらえないTT今日もシネマシタ。みなさんありが…

ODB

今期はロード終了したので、NAKAGAWA 47x15で出発集合場所にはなんとなく今期終了してそうな2人こりゃ楽できると思ったらポールミサイル途中合流ピストでO台場に来るのは久しぶりだったためコーナーが結構怖かったえんdy君は結構なスピードで走るので高…

CSC秋

これから全日本マスターズににむけて大事な調整レース出場種目は200FTT スクラッチ 1kmTT ケイリン最近の目標はハロンで12秒を切る事 ギヤ51x15平均時速は60kmでちょうど12秒。ベストが12.3なので突然切る事はないだろうけど、なに…

インターバル

これから街道練を増やしていく予定なのでNAKAGAWAピストで前回のレースで48Tがサーベロに付いてて、NAKAGAWAには47Tこのままだとまこちより軽くなりそうだったので、ホイルを反転させ47x15でまぁバレへんやろ案の定なにも突っ込まれ無…