赤坂 With GDR

最近のっていたフレームが合わなくて、もう一回GDRに出戻り。

なんか硬いフレームに魅力を感じなくなった。貧脚が原因か年寄りになって考え方の変化かわからんが、GDRが異常に恋しくなった。

早速、組んで乗るとポジションが余り出ていない状態でも「しっくり」くる。まぁ判りやすくいうとシンクロ率120%かな。
硬いフレームにお悩みの方は是非試して欲しい逸品です。


今日は赤坂でT岡さんと待ち合わせしてシートピラーを借りに行く。
6分10秒くらいで回ってたら、ぜんぜん合えなくて時間切れが
迫ってくる中、前方に発見。
物を受け取り最後、一緒にもがいて終了。

ありがとうございました。