2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RUN RUN ルー!!

今日のおはくろはきんちゃんと金子さん。 まこちはサボリだし シケインに入ったときに後ろが離れてたら追いつかれるまでRUN。いやーかなり追い込めました。みなさんありがとうございました。

おはくろ

3人でスタート金子さんのムスコさんがきていい練習になりました。しかしいっぱい走った(ランニング)

てがぬま

ヴォッチ。

おはさい

土曜のオハクロの時間が遅くて仕事に間に合わないのでおはさいへメンバーはM太さんとコテツさん。ひさしぶりのロード練で空気抵抗をメッチャ感じる。スピードも30kmで結構しんどい。工事区間が結構あり朝霞まで行くにもコツがいる体も段々慣れてきた頃…

おはくろ 今週2回目

お台場クロスに向けて今日もオハクロガンバる。本日少なめ全部で3人。30x1いつものように最初の2周くらいはくらいのでムリをせず。3周目あたりからきんちゃんを抜いて宣戦布告シケインから登りクネクネまで降りて押すと相当しんどい。途中からきんちゃ…

おはくろ

さっぱり明るくならない中、いつも通りのメンバーが集まる。30x1お台場のことを思い、シケインからののぼりまで担ぎ&押しでクリアするも、全然スピードが上がらずキンちゃんを捕らえられない。息が上がるしキツイ。BOSSがヘッドスライディングして…

トラックチーム新年会

去年のトラックチーム活躍をねぎらうため伊豆で泊まりの新年会が企画され、勿論参加することにする。 ただ土曜は仕事の為、少しの遅れて到着。 東名を降りて下田方面へひたすら山道を行く。 Paulのオススメの宿は天城を越えた先にひっそりとたたずんでいた。…

きょうもおはくろ

夜泣きが終わったはずの次男が夜中にスパーク。 ダッコして寝かす。ここは敢えて時計を見ないことにする。寒空の中いつものメンバー。 30x1 明るくなるのが遅く路面が見えにくく全開で走れそうに無いので しばらくみなの後ろで周回を重ねる。テクニカルな登…

おはくろ

とりあえずクロス車両で河口まで芝生練でもするかと出発。するといつもの場所でライトがチラついている。急遽参戦することに。最初は様子見。シミズさんが独走している後ろのパックも抜きどころが無いくらい速い。もう差はシケイン越えくらいかな。みなさん…

てがぬま

この時期の内陸部の冷え込みはハンパ無い。氷点下が予想されたので、急いで防寒着を探すもシューズカバーがどうしても見つからない。集合場所に辿り着くと、10人くらい。この時期なのに集まりがいい。うらやましい限りです。 比較的脚が揃っているのでロー…

おはくろ

今日も出勤なのでみんなより早く行ってタカチャン・山ちゃんとグルグル回っておく7時付近になるとみんなワラワラと湧いてきて凄い人数に。コースセッティングが終る頃にはmk5(もう帰る5分前)2周だけして帰る。

きょうもおはくろ

いつも楽勝なので下記のハンデをつけてオハクロに臨んだ。奥様のMTB スリックタイヤ フラットペダル 運動靴今日はきんちゃん・きくちゃん・シミズさん・まこちそしてM田さん暗いので2周回ってリアルスタート。MTBなのでまこちと前で発射、ストレート…

おはくろ

練習を一週間あけてしまい、大分落ちているんだろうなと思いながら現場へ 夜明けを待っているとタカちゃんがタイムオーバーとなりきんちゃんとシミズサンそしてまこちと私の4名最初は遠慮して後ろに張り付いて集団走行を楽しむ。轍が凍っていてはまると脚を…

帰阪

大親友の結婚式に合わせて大阪に帰る。 二人ともお幸せに。 題名「盗撮する2人」 梅田ディープ二次会の女の子を期待していた激悪オヤジ2人は来ないことを知ると 呑んだくれてガリサンを待つ。 Gさんが来るや否やGバーへいざなわれる カウンター越しの女…

新年

30日はゴルフ 50+65=115 全部だめだった感じ31日は子守新年あけて運動不足だなと思い河川敷の芝生を河口へ向かっていると、私を呼ぶ声が聞こえ振り返ると一番ありえない人に出会った。「まっM田さん」新年早々縁起がいいのか波乱の1年の幕開…