2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もてぎ4耐

沖縄の前に一個調整レースを入れておきたかったのでエントリーする。 エンデューロは自転車始めたばかりの時は出てたが、登録するようになってからは全然出てない。興味が無くなった理由として、展開が無く我慢大会なのでゲーム性が乏しく、脚が無くテクニッ…

ひとり

台風の影響でたぶん今日を逃したら今週乗れないと思い、急いで用意して外に出ると、雨が・・。パソコンで雨雲をチェックしてるとインターバルの時間に間に合わないので、路面が濡れ始めたが集合場所へ。北風が強かったせいか珍しく定刻通り到着したが、誰も…

O台場朝練

予報どおり朝は相当寒い。 北風のオカゲで気温は11℃。集合場所にも5分以上早く到着。T岡さん、カジクニさん、だはらさん、ヤマケンさん(お初?) 外人部隊のポールとサム(初) 私を入れて7人。1周目 追い風区間は50kmオーバーで付いてても辛く、…

なんも無し

昨日、慣れない長距離走っちゃったので今日はお休み。天気予報を見ると明日も・・・。しかも一気に寒くなりそうやし。とうとうみなかみに雪マークが!!

房総練

昨日走れなかったので、今日いっぱい走らないと。と言うことで房総へ。 まこち・I上さん・だはらさん・M田さん・S藤さん・がりさんと私の7人。 今朝は相当寒かったにも関わらず、がりさんだけ半袖短パン。 サブイボをおっ立てながら走っている。この段階…

寝坊〜何も無し〜

M田さんにファスト練にイクってメールしてたのに起きたら7時。 今週は風邪引いてたしまぁ回復の為と思って諦める。 今年からシクロクロスのレギュレーション変更でタイヤ幅が35→33までと変更になった。 自分が使っているタイヤが使えないと今日初めて…

ローラー

起きた時間が遅かったので、外に行っても追い込めなさそうなのでローラー。適当にアップしてからメディオらしきもの目盛2で 10分 210w 心拍78% ワット低っ ホンマに合ってるのコレ ねぇガリサン!!結構頑張ったのに心拍が上がらない。 もう一丁メ…

表O台場朝練

昨日のURAは大事をとって休み。今朝起きて検温すると36.2℃・・相変わらす自分の生命力に関心する。 I上さん・T岡さん・だはらさん・まこっち・ポールと私。最近はいいとこ無しで空気みたいな存在になっているので頑張らないと と思いつつスタート …

ぐはー

朝チョット悪寒がするなっと思ったら立っていられないくらいの腹痛。 久しぶりの発熱38.4℃ 昼から半休もらう。 あしたの朝練は無理そう。

つくば練

今日はお昼まで時間を貰ったので、がりさんからお誘い頂いてたつくばへ。 I上さん、H本君、ガリサンと私の4人。私が昼までに帰らなければならないということでそれに合わせたコースに して貰えたのかな。 自分の中で上りは抑え目、平地を早くを意識してい…

荒川ファスト練

深夜1:30またもや雨音が。しかも相当な豪雨。朝練無しかと思ったが すぐ止んだみたいで路面もややDRY。 BOSSからは自習の通達。集合場所に行ってみると、まこちのみ。そのまま走り出しFLのI上君を 吸収して3人でいつものコースで。 基本2人…

ローラー練

結局朝は雨。 今週は天気予報見ると東京だけ雨の日が多いので沖縄では他の道府県が有利?仕方なくローラー ガリサンから巻き上げたワットマスターを早速試してみる。 使い方が良く解らんがなんとなく設定してみると、 V270の目盛が2(マコッチルールだ…

表O台場

予報どおり雨が降ったらしく路面が濡れていて、レーダーももう一降り来そう だったので、やめ。 ホントの理由はチェーン変えたばっかりだったからなんだけどね。さて明日はまこちインターバルあるのだろうか。

裏O台場朝練

朝起きて雨雲レーダーを見ると今は降っていないが、房総方面から怪しい 雨雲が流れこんでいるのがわかった。 連休に乗り込んでいたなら多分即二度寝パターンやけど、残念ながら そうではないので少し降られても我慢して走ろうと集合場所へ。既に振り出してい…

迎賓館周回

I上さんのツイッターを見ると早朝から走っているみたいなので 稽古をつけて貰おうと思ってたら、激しく寝坊そしてまだ体がフアフア している・・昨日はガリサンが急に来る事になった なるしまで所用を済ましムスコとの貴重な時間をドライブという形で楽しん…

運動会

申し込んでいた高石杯と運動会がかぶり、お父さんの方の運動会は却下・・・朝練行こうとするも、出る寸前で降雨。ヤル気無くなり二度寝。更に運動会は雨のため延期。そんな全てがかみ合わない一日。

荒川インターバル

子供を寝かしつけてからブログを更新しようと思ってたら一緒に撃沈。久しぶりのインターバル。 参加者がたまたま既婚者のみだったので、奥様の名前順。 相変わらずプライバシーが守られていない提案だったがみんなすんなりOK。 しかしうちの嫁が「ゑ」で始…

表O台場朝練

昨日の裏は起きた瞬間からだが重かったので二度寝したた為、 今日は気合入れて。 今日はT岡さん・だはらさん・M田さん・モリリンと私。 まこっちは田舎過ぎて雨が降っていたか、捻挫してサボリの模様。モリリソは社会見学らしくツキイチ。実質4人で回す。…

昔の彼女

昨日久しぶりにトレックに乗った。 GDRが来た時にパーツの使い回しをしなかったので、そのまま置いてあった。 なので久しぶりにSMPのサドルに跨ったけど、やはりいい感じだったので GDRにインストールする。 まこっちに紹介してもらった現在の彼女…

房総練習

本日も正午に帰らなければいけなかったので、途中まで。 保田出発で、まこち・かりさん・シミズさんと私の4人。 いきなり坂に入るので序盤は抑え目にっていってたのに、まこっちがどんどん かぶしてきてペースがどんどん上がる。ツナギの区間も40km/h…

荒川練

起きて皇居に行こうとおもってたけど、久しぶりに荒川左岸を走りたくなったので、川口までいって帰ってくる。 途中河川敷ゴルフ場がティーグラウンドとグリーン以外水没していて、超難コースになっていた。 帰って30分ローラー。