荒川みずちゃインターバル練

朝起きて用意しながらパソコンをみてると、菊ちゃんのつぶやきが「雨なう」
マドを明けて見るとポツポツと来ている。
昨日のカリサン参戦宣言だけで天気が荒れている。

しかしガリさんは来なかった。

M田さん・菊ちゃん・みずちゃ・みずちゃの旦那と私

アップ中からM田さんの調子がおかしい。どうやら昨日奥さんが寝かしてくれなくて寝不足らしい?!。

インターバルの序盤はM田さんが調子悪いながらも元気に先着。
しかし途中から離脱。

それからは何本かは取れたような。

しかし、自分が先行の番でリードアウトが終わった時に、みずちゃが
後ろから飛んできた。
「させるかー」←ガンダム
みずちゃにあわせて踏み直すがケツにすら付けず軽く飲み込まれ
菊ちゃんもやられ、最後マコッチだけだったがみずちゃが情けを掛けて
旦那を抜かなかった。

姫「今日のMAXスピードは60kmです〜」・・・


もしかりさんが来てたら、相当豪華なお中元を贈らなあかんかったことでしょう。


本日で4ミズチャ。