2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜朝練DNS

寝る前に携帯のめざましセットして寝た。。 起きると既に7時・・。疲れてて気付かないとおもってたら 携帯目覚ましに曜日設定なるものが、木曜しかなくなってた。 やむなく何も出来ずに出社。あー自転車乗りたい

雨のインターバル練

起きるといつもより涼しく風が強い、この時点で気付けばよかったが まったく気にせず出発。荒川に入る頃にはポツポツ来た。 みんなに合流するころには結構降ってきて、さらに雲行きが怪しくなって きたのでアップを早々に切り上げてインターバルに切り替えよ…

おひさしぶり O台場朝練

先週末から昨日まで早めの盆休みを頂いてO阪に帰省。 友人やラジヲDJ、コンビニの店員、からO阪弁を補充しといたので またしばらくO阪弁でいけそう。 先日火事に遭われたU村パーツに行ったら焦げた靴売ってた・・さすがO阪!! で今日の朝練。5人参加…

FL朝練

週末乗れないのでFL荒川練にお邪魔する。 いつも途中合流なんですがなかなか来ないので集合場所に向かっていくと S藤さんと監督の2両編成で危うく見逃すとこでした。 FLの車掌さんには今日も会えず。 いつもの場所までいって折り返す。最後はS藤さんに…

休養日

特に無いときは画像でお楽しみください 楽しそうな二人

表O台場朝練・インターバル

7/21 まだ日曜のダメージが残っていたがURAに行かなかったので表に参加。 メンバーがかなり濃い。かぢさん・だはらさん・H本君・MO君・で私 いきなりツキイチ宣言しそうになったが、まぁ1周回ってからでもいいか。 なんとか回れたので、もう一周・・先頭…

URA DNF

何時もキツイレースで脚が攣る。 でもかまわず踏み倒すので筋組織が破壊されまくって激しい筋肉痛。 攣るってことは限界まで追い込めているので、練習という意味では良しとする が普段の練習の強度が足りてないのが露呈する。 昨日はまこっちと!上さんに誘…

石川ロード

かなり久しぶりに石川ロードにでる。 第一回と第二回に出場。コースレイアウト的には苦手では無く むしろ得意なイメージ、でも当時BR−1(現在TR)だと坂がゆるい分 殺人的なスピードで我慢できずにちぎれた思いでもある。 でも練習環境がガラリと変わったの…

事故

朝早起きしてレース前の息抜きとしてマコッチ・I上さんを誘い都民ゴルフ場へ 高速の高架したの併走している道を使って荒川上流を目指す。 早朝走っている車はみんな飛ばすので2車線道路の左側を走行していた。 前の信号が赤になった。左車線は2台ほど止ま…

最近の悩み

・ビールの箱買いをしているオカゲで毎日飲んでしまう。 ・子供の夜泣き ・ペダルの音鳴り ・ドライバーが右いったり左いったり。 ・インターバルでなかなか勝てない。 ・携帯が最新過ぎて機能がヨクわからない。 ・ブログの最近のコメントがまこっちと私だ…

インターバル

今日はまこち主催のインターバル。 最近出る時間がルーズになっていてみんながアップしているトコに合流。本日五人 まこち・ダハラさん・FLからS藤さん・監督と私。 そして今日の順番は生年月日の日。こうしてみんなの個人情報を聞き出して・・ 一本目は…

表 DNS

昨晩も出ましたTHE夜泣き。三時半に起こされ結局寝たのが四時。 路面を見ると多少濡れていたので。精魂尽き果て寝る。梅雨前線が丁度東京を避けるように延びているが、チョットでも南下すると 明日のインターバルに影響が出そう・・。

URAO台場朝練

昨晩の雨雲具合で朝練ないだろうとビールを沢山飲んでしまう・・・ 一応目覚ましセットして寝る。 朝起きると雨は降っていない。路面を見てもDRY。 仕方なく用意してでる。房総練の影響かはたまたスーパーDRYの影響か 体が非常に重い。集合場所には前日の天…

房総練 誕生

前日に家族からOKを貰い急遽、房総練へ今日は我がチームからまこち・だはらさん・私。FLさんから 七人。 合計10人で出発。今日も帰宅時間が12時だったので自分の最初の入りが もしかしたら速かったのかもしれない。集団のスピードが最初からハイスピ…

EDO城練

昨日M田さんと夜の23時くらいに約束をして寝る。 集合場所にいくとM田さんと監督。全員ユルキャラだったので今日はじっくり走って 終わりかなと思ってたら、暴総にいったはずのまこっち発見。 ヤル気がみなぎる彼を集団に加えたことで一気にペースUP。…

インターバル

昨日はA川でインターバル。 起きる時間がO台場朝練より一時間遅くてGOOD。6人で、400mx10本。 3本GET M田さんは5本くらいとっていたなぁ。夜はT岡さんUCIポイントGET&カリさんと私の懺悔飲み会。 シーズン中ということもあってややヘルシーな…

七タ

昨晩は子供が一切寝ず夜泣きしまくってた。深夜1時外へ散歩行くが寝ない。そのうちWカップが始まったので、子供と一緒に見つてるとゴロゴロしだして寝た。ぜんぜん寝ないまま朝練の時間になったが路面がウェッティな上雨雲レーダーがこれからO台場が大荒…

URAO台場朝練

今日は奥さんが7時に家を出るという事でそれまでに帰って子供を見なければ ならないので、とりあえずO台場を走れるだけ。7名参加。 スタート地点には主催者が居なかったけどスタートラインにはちゃんと居た(笑)一周目みんなでローテーション。2周目に入…

OI

昨日までの予報がはずれ、うって変わっていい天気。 午前中時間を貰ってOIへGO。あまり速い人がおらず、結構自分が引く時間が長いし変わっても引けないし 正直あまりいい練習にはならなかった。 T中さんが別メニューしているのを発見したがTTマシーン…

土曜FL朝練

前日BOSSに、土曜朝練あるかメール入れると雨が降らなければやると返事。 昨晩ちょっと飲んでしまったので朝練の時間には起きれたが「雨よ降っててくれ」っと願いつつカーテンを開けると路面スーパードライ。 明日雨になりそうなのと、今日一日子供を見なけ…

KO居周回

週末の天気が怪しかったので走れるときに走っておこうとKO居へ 久しぶりだったので新鮮な気持ちで走れた。飽きたら赤坂方面とおもってた が結構知らない人が絡んできたりしたので飽きずにKO居のみ。 週末の天気はどうかな。日曜は木更津に顔だけ出せれば…

インターバルin荒川

先週トラックレースがあったので、ピストにブレーキを着けてなかったので ロードで初めて参加。ギヤ比 ピスト 50x15=3.33 ロード 52x14=3.71 荒川インターバル練習は先頭の人がいけるトコまで行って、2番手以降が発射みたいな感じやから…