2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イクメン today

そもそもイクメンって言葉が嫌いですが、今日はそんな日04:00 ムスコ夜泣き・一時間抱っこして寝かしつけようと試みる。 05:00 寝ないのでちょっと早い朝食を与える。この時点で朝練諦る 10:30 起床 ムスコと遊びながら、炊事、洗濯。 11:…

O台場ゴルフ部忘年会

今年発足されたゴルフ部の忘年会。みんな揃っての活動は皆無。 しかし忘年会となると集まりが良い。シュミレーションゴルフは一回もやった事が無く、まず店選びを慎重に行った。 みな酒豪なので、飲み放題は必須。!上さんは左打ちなので、シュミレーターの…

ローラー

奥様が仕事のため子守。 ローラーをセットしといて昼寝の度に乗る。 今日風呂に入った数3回・・髪の毛が・・ 沖縄での平和な家族写真・・に背後から忍び寄る影が

何日ぶり?

沖縄以来自転車に跨る。 寒いしローラー30分・・以上。 自分の力ではどうにもならない事は、運命と考える。 画像は沖縄の最終日、目の前で起きた事故。 まだ死ぬ運命ではなかったらしい。

ツールド沖縄

今年最後のロードレース。昨年は新型インフルエンザ大流行により大事をとって家族旅行は見合わせたが、今年はなんとか念願の家族で沖縄へ。金曜日 飛行機が遅れて、新コース試走出来ず。 夜はみんなで楽しく飲む。土曜日 早起きして試走しようと思っていたが…

今年最後のO台場?

沖縄まで乗らないのもアレだから、とりあえず定刻通り集合場所に行ってみる。 本日1名。イナーメ率100%・GDR率100%・・TTまぁ誰も居ない事も想定内だったので、1人で走り出すとオージーのサムが追いついてきた。 彼は12月に3レース位あるみ…

房総練のちサイコロモード

沖縄前最後のロング。まこっちに強引に誘われていく事に。 最近ようやくロング練に励むようになってきたのは、レースが近くならないとやらない、典型的な勉強が出来ない子のパターン。参加者はチバぽん酢から魚さん、ええと山梨のチームからなべっちとM野く…

KO居朝練

とりあえずじっくり目に乗る。 今朝は8.2℃と寒く、KO居で走っている人もまばら。 そんな中、毎周回すれ違うランナーが気になった。 決して女性が気になるって訳ではないんですが、すれ違うと歩道と車道、結構距離が離れているにも関わらず凄い香水の匂…

表O台場朝練

休日だったので、集まるか不安でしたが集合場所に4人。 ガリサン・もりりん・ポールと私。 ポールの自転車がTT仕様になっている。1周目 1回だけローテーションするとポールの1人TTスタート。番手につけていた私は交代しようと1回並びかけるもポール…

URAO台場朝練

今年の朝練も残り少なくなって来ました。あと3回くらい? 集合場所には自転車大好きな人たち。 S藤さん・モリリン・監督・サム・カリサンと私の6人。 裏では一本棒になることは無く均等にローテーションするので、結構余裕です。きっと表で速い人たちはこ…

エネルギーマネージメント

今回は結構上手くいったと思われる。4時間で172km朝食は玄米フレークで、移動中におにぎり2個(海苔は避ける) 2時間前 黒糖マーガリンx2とライフガード500ml 本来ならレッドブルにしたいトコだがそこは気合の差ってことで。レース中 食料 ウ…