2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまこちと

水曜マンツーマンで走ったのに今日も懲りずに2人で荒川を水門まで相変わらずまこっちの地脚はいい感じ、私もこの位の距離ならなんとかまこっちの練習相手にはなるかな。練習大好きなまこちとだったため世間話一切無しで早く戻ってこれた。まこちは信州へ私…

ODB

久しぶりにODBに行く感じだなぁメンバー まこちとゾノと私実は3人ともE1だったりすが、私はイチ抜け 当たり前だけどゾノが強い。軽く上ハンもって漕いでいるけどこっちは後ろなのにハンドルにしがみ付いている。 ゾノ2周で帰る予定だったので、なんと…

大井ロードレース E1 3位

昨日のレースで気を良くして臨んだ大井ロードレース E1クラス一昨年前に3位という成績を残しているので相性がよいのと、緒戦の宇都宮クリテで位置取り合戦をしたときにかなり余裕があったので勝負に絡めると確信して臨んだ。E2クラスで落車大会を開催し…

都民体育大会

今年もやって参りました、THEローカルレース都民の為の運動会しかも今年からトラックレーサーの部がなくなりロードでバンク競技wになったため、ツワモノどもはヤル気をなくしエントリー無し。 今年は狙える!!前日に組合わせ表を確認すると ん・なんか…

手が沼

会社だったけど奥様がオヤスミだったので、出勤前に手が沼へ。 今日のメンバーはかなり強烈。普段と巡航からして5kmは違う、それに強風。後ろについていても横風で徐々に脚を削られる。T末さんのアタック連発でヘロヘロ。二周目の平地で千切れる。。単独…

ODB

今週はみんなくるよな。いつものメンバーが来て一安心。前にでてどくだけの先頭交代ではなく少しは引っ張ったというより後ろのポールが中々代わってくれないTT。 全体的に信号ストップが多かったのでいつもより余裕があったのかも。2周目はチギレタ。3周…

ヒラメポンプヘッド

先日のレース前にぶっ壊れたコイツ。ポンプ本体より高い。構造は本当によくできていてカムを使ってゴムを押し出してつぶしバルブを包み込むようにしている。が空気圧を上げる為にきつく締めて使用すると、ゴムが押してくる力に負けて先っちょが膨らんできて…

西実ピスト

帰省に合わせていやレースに合わせて帰省し出場した西実ピスト。参加種目はスプリント・ケイリンそしてスクラッチスプリント予選は必ず一発目に計測するので、早くに会場入りする。さて空気入れようかと、ヒラメポンプヘッドをフレンチバルブに挿入。ハンド…

ODB

ボッチ。

二日連続 てがぬま

今日も懲りずに手が沼へ。昨日の最強2人は本日来てない、助かった。みんな脚が揃ってるかんじで非常に心地よい。けどアタック合戦が始まると大変ですそれでもちょっとだけ余裕ができたのでアタックというよりペースアップをしてみた。例により途中余裕がな…

てがぬま

連休といえどどこにもいけず、朝練はてがぬまへ。おきなわチャンプとオリンピアンが明らかに凶暴。8人くらいで出発田植えシーズンということもありショートカットしていつもの周回を3周まぁ一本目は流すだろうって思ってたら、T末さんドカーン。集団が一…

今日も河川敷

最近はTT車両に引きずりまわされる練に凝っている今日もTT車両2台に悶絶させられました。ありがとうございました