おもてO台場

木曜天気が悪そうなので、頑張ってO台場へ。
俺ってO台場大好きだなー。きっと出席日数1番やろな。

本日はカヂさん・だはらさん・でなぜか松葉杖付いてたはずのポール。

1周目はポールは脚の具合を見るためにツキイチ。

2周目 ポールが加わり4人で回す。裏はクリテみたいだが表はチームTTみたい。でも他の3人に無理して合わしてスプリントを待たずして千切れる。なんかポールが取ったみたい。
木祖村は仮病だったのか!!


3周目 
なんとか最後までいってリードアウトして終了。

帰りの何気ない登りでダンシングしたところ、
コンタドールに似てるね」ってポールに言われてちょっと嬉しい。
走りも似るよう頑張らないと。


追伸
明日のインターバルは雨の予報の為、翌日金曜日に変更しました。
路面が多少濡れていると思いますが振るって参加ください。