2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

4/29 朝やや早起きして地元の練習コースで3時間。 そして春日大社に行き我が家の五月人形の本物を見に行く。 4/30 父と一緒にゴルフ。63・49=112 波が激しすぎ。 帰ってくると子供が40℃近い熱を出したので急遽小児科へ。 多少あわただし…

無事帰阪

今日からお休みを頂いてO阪に帰る。 自転車も持って帰ってるのでNAKAGA○A時代に走った練習コース でも走るとしますか。 東京は本格的な坂に行くまでに結構遠いけど、地元は坂が一杯なので 練習には最高です。

裏O台場朝練

昨日はI上さん他の祝勝会で大いに盛り上がってましたが 帰って天気予報をみると水曜日が雨みたいなので無理やり起きる。 FL4名+私でスタート地点まで向かってると知らない外人さん合流風が強かったがみんなで上手くローテーションが出来たとおもう。 今…

OFF 家族と過ごす都内

昨日は脚を攣らせながら走ったのでダメージが大きかったのでOFF 基本おのぼりさんなので東京で行ったことがあるところが少ないので 今日は新宿御苑に行く。 有料なのがチョット納得いかなかったが、中には巨大な公園が広がり みんな芝生の上でくつろいで…

実録 東日本実業団

今年の東日本は距離が減って120Kmになったのでなんとか 完走できそうなレースになったので頑張る。会場に着くもう四月下旬になるのになんと雪が降っている。 ちょうどERが走っていた。まこっちに激を飛ばしに行きたかったが 大雪のため中止。家族がく…

グラファイトデザイン

H本君に110㎜のステムをお借りして装着してみたが 外が雨のため実走が出来ず。 東京に来てからゴルフを始めた。 私が居る業界は定期的に社長たちが集まってコンペをしていたので なるべく顔を広くて今後の仕事に生かしたいと思い始めた。 とりあえず道具…

表O台場朝練

いつかその日がやってくるとは思ってたが、以外にも早くその日がやってきた。GDR率100%。しかもみんなピンク!!まぁ今日は路面も濡れてて3人だけだったのですが。 全周回ほとんど変わらないペースで進行。 息の合った淀みないローテーションは非常…

裏O台場朝練

昨日早々に番長がDNS予告。O崎さんも来てないし せっかくのお披露目の日が5人でした。FLさんから2名 みんな調子悪そうななか一人元気なまこっち。 3周目は信号で離れた隙に、約1周を逃げ切ったかに見えたが 最後のストレートで捕まりH本ミサイル…

デジタル化

とうとう我が家にもデジタル化の波が押し寄せて来ました。 ブルーレイHDDレコーダー。 なんせVHSからの買い替えやから、DVDを飛ばしてブルーレイ。 携帯なんかもしXPERIAにしたらFOMAを飛ばしたことになる。 経済の専門家ではないのでよくわからん…

都内100km

今日の帰宅時間が11時に設定されました。とりあえず近場を飽きないように周ってみる 荒川〜お台場1周〜晴海大橋でひたすら往復〜皇居〜マイブーム御用地。 その後ナルシマに寄るがなんと12時から営業・・なくなく帰る。本日新兵器が投入されたのでイン…

なんてこったい

白浜クリテに参加が出来ない。 TRはヒルクライムレース以外は必ず3名以上エントリーをしなければ出れないらしい。遠いのでみんなに強制できないし。今度こそ予選通過しようと目論んでいたのに仕方ないです。 5/2のリッツクリテでもと考えてます。

臨界夜練

最近の天候不順で外に乗りにいけず悩んでた。 思い出した!!あそこに行けば練習できるってことで 仕事を終え、一回家に帰って飯食って子供を風呂に入れて 集合場所にGO。何周かしてるとだんだん増えてきていい練習をさせていただきました。 またふらっと練…

O台場朝練

昨日の晩、六本木さんから 「コースレコード狙うので、我こそはという方よろしく」とメールが来た。 我こそはと思ったので、毎回2班に分かれるのでレコード班に入ろうと思った。集合場所に行くと、いつもの盛況がなりを潜め7名と少な目。 その結果班分け無…

ローラー

朝錬の時間に起きたが霧雨だったのでローラーに切り替え 群馬の坂を思い浮かべながら漕ぐ。 チョットまってろよ今から保育園つれていってやるからな

雨 休養日

昨日のレースでしゃばって「ここはオレっしょ」って言わなくて良かった。私の超高性能検索ブラウザーで調べた結果←暇な人2位の人 1km 1分11秒代。 3位の人 現役のK輪選手(A級3班)上記の選手を根こそぎ差しきるH本君って・・しかも前半何回も逃げ…

ECOサイクルクラッシック

去年と同じくロードレースA(5kmx15周の75キロ)に参加 前日のイナーメ優勝ラッシュに水を挿す訳には行かない。アップをしているとまたみずちゃが勝った。 昨日の4時間耐久に続き連続優勝。 2周という短いスプリントレースでコーナーの立ち上がりか…

O台場朝練〜補習〜

昨日は1周損しているので急にもう一回走りたくなったので O台場オールスターズにメールをして集まって頂く。 M田さん、だはらさん、ガリ3、まことっちさんと私で5人。1周目 やはり病み上がりの体にはきついのかアップの周回で既にきつい。 もはや前を…

全快そして朝練へ

昨日は一日中寝てたお陰で風邪はどこかに飛んでいった 自然起床でAM3:00。どこ行く当ても無く自転車にまたがり、乗れなかった分を取り戻すように漕ぎ出した。O台場朝練は強度が強いので辞めとこうと思いつつハンドルは自然に集合場所に向いていた。途…

アイフォン導入

今日は風邪で朝練にもいけず、そして会社にもいけず。 たぶんタッチパネルのはず

レッツ チャレンジ!!

はっきり言って修善寺は嫌い。 でもMクラス(オヤジクラス)なら何とか着いていける感じなので今年もエントリー。 去年は最後の登りでチギレ6位だったので、今年はそこを乗り切って スプリントで勝つというレースプラン。 ホイールは直前まで悩んで コスミッ…

ウイグルキター のち 臨海夜練

家に帰るとウィグルからの封筒が。ようやく不足分の品が届いたようだ。 しかし明らかに薄い。開封前から嫌な予感 入ってたのはハートレートセンサーのベルトだけ!! ふむふむ最新機種はベルトだけで計測・・・出来るかー!! もう怒る気もうせた。。 - 金曜…