荒川みずちゃインターバル練

本日も姫に呼び出された家臣5名。
M田さん・LOOKさん・菊ちゃん(上は白でもレーパンは黒)・まこちと私。

いままでみずちゃに捲くられた回数4ミズチャ。
まさか今日もカモられるとは。

序盤にサクッと3本とった後は、力が入らなくなり絶好の番手でも
付くのがイッパイイッパイ。
そんな中後ろを警戒してたにも関わらず、逆からミズチャが突っ込んできて「ヤター!!」って言いながらやられた。

そうそう今、O崎さんに借りてるパワータップを装着してインターバルしたらMax1114w出ててちょっと嬉しいけど、坦々と走ってるときのwの
低さに自分の実力を知った。





でも毎回イイ練習をありがとうみなさん。
そして本日5ミズチャになったところで、東北土産を献上。
9個入りだったのであと4本耐えられる。

夜は取引先の社長と食べログのもんじゃ部門で全国1位のお店へ。

もんじゃの前菜が巨大なお肉・・・。



もんじゃが来る頃にはおなかいっぱい。でもおいしかった。