2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シクロクロス GPM

イワキクリテに行かずモテギにも行かず・・ 先週はトラックレースで限りなくスムーズな路面を走っていたのに今日はシクロクロス。試走の段階で決戦車輪(カーボンホイールのチューブラー)がイキナリ外れる。仕方なく下の仕様で 写真の状態で8.2kg ←軽…

あらさい

来たばっかりのクロス車のポジション出しをしたかったので、FLの方に混ぜていただく。まこちも来たばっかりの自転車のポジション出しにきてたな。でもポジションが出てないせいか、バイク止めに引っかかってコケテタ(爆) 途中合流のピンクレンジャー。 …

WROCCA

週末に使いたかったので上野のお店で組んでもらう。 シクロクロスにおいても軽さは正義。ロードとほぼ同等の重量。 明日必死にポジション出しして、日曜日にブッツケ本番。 引き取る前に悲劇が・・・。女王様に踏まれている愛車。。。

O台場

最近レースと天気の影響で練習量が極端に落ちている。先週は里帰りをしていたので出られなかったO台場へ。メンバー濃い目で ポール・ミスターK・T岡さん・H本君・ナガシさん・とワタシ。1周目からペースのアゲサゲがひどい。2周目・3周目と最後まで辿…

キター

東京都トラック選手権

前日から雨予報でやる気無くなる。現地着いてもドシャブリ。ゴルフとトラックレースは雨に当たった事無いくらい晴れ男なのに・・。きっと近所でやってる宮杯にまこっOが出てる からこっちも雨になったに違いない。こんな雨じゃ各地のレース中止だったんじゃ…

Aらかわ

週末にむけてDHポジションチェック。ピラーが勝手に下がってしまうので非常に困る。ほんで前の位置が分からなくなってしまう。TT車両だとマックスまで前ノリするのでロードとポジションが変わる。 まだTT車両のポジションは旅の途中。 プロロゴのNA…

帰郷

盆休みに帰ると混んでるので、時期をずらして帰る。まぁ盆も休んだんですが。 某サービスエリエアで発見。 コイツはなんてつぶやいているのだろう 流れ橋。この橋のように何が来ても受け流せるようになりたい。って前にも書いたような。 レモンすっぱーい。

FLおはさい

結果きょうもアラサイ。スペシャルマシンでGO。 橋で合流しようとおもったら目の前を通り過ぎていく。 朝からスーパーダッシュで追いつく。合流後は序盤はまったり後半は追い込みながら折り返し。復路は人が多くなって走りにくい。仕上げはH切橋で車間を…

今日もあらさい

いいとこないかなーと荒川を遡上。まぁまぁのところがあったのでヤマオロシでスピード練。50x15にしてみたけどTOPスピードはあんまり変わらんなぁ。やっぱピストは回転なのか。

2度ねのちスピード練

O台場の時間に起きると、路面ウェッティー。 しかなた無く二度寝る。6時に起きて近所の川でスピード練。 堤防の上からかけおろしてMAXスピードまでもがいて維持。 今日のギヤ比だと135回転30秒か もうチョット回したいところ。

URA

本日もピストで参加。47x15 サム・サムの連れ(国籍不明)・ジェシー・がりさんとワタシ。 日本人オレだけやがな。ローテーションはぎこちない。スピードの乗りが悪い。 おまけにサムの連れがミスコースしてサムが追いかけて二人とも行方不明あとはジェ…

手が沼練

レースが無い日曜日は家族に優しい手が沼練へ。つくばに行くって言ってたまこっちが登場。ワタシのサワヤカな水色ウェアに嫉妬してた。みずちゃはいつも通りのオーラが出てた。 先発隊はいつも通り大人数。道中は非常に穏やかで人数もなかなか減らない。アタ…

ひとりインターバル

最近、姫からのお誘いがないので仕方なく一人で10本。 相変わらず一人で追い込めない。 I上さんのムンクの叫びよりカッコイイのでノリクラはワタシの勝ち。

O台場おもて

23日にトラックレースがあるので、みんなにもんでもらおうとピストDEゴー。メンバー TTチャンピオンシップJPT6位の人、12位の人 E2優勝の人 そしてアクアタマのバッタもんのジャージの人とワタシ。やはりこのメンバーでは47x15のギアはち…

ひしょ

土日月と八ヶ岳で避暑。土曜はオハサイに合流しようと橋までいって、まだ来てないと思って河口方面に走ったら会えなかった・・。もう通過していたみたい。 行く前に試走するムスコ。 貸し別荘へ。結婚5周年&奥様の誕生日なので奮発。山梨は天気予報の見方…