2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てがぬま

絶不調だったので思いっきりアメリカーン♪じゃなくて休んでみた なんだか体は重いけど気持ちがすっきりしたので後半戦に向けていいリセットになった気がする 日曜の定番手が沼へ 相変わらずのいいメンバーで見ただけで乳酸が湧き上がってくる11人くらいで…

ODB

なんか身体の調子がよくない。起きたら雨でも降ってないかなーと路面を見てもDRY雨雲レーダーを見ても降る気配はない。重いけど集合場所へ行ってみる 今日のメンバーはえんdy君とポウルTT。 まこちはなんだかんだ理由をつけてサボり。なんか今日は自…

手が沼 のち 清水公園

いつもお世話になっている手が沼練へ集合場所がトライアスロンに占拠されていてみんなに合流できるか不安だったけど、なんとか合流できた最初は7人くらいだったかな。今日は機関車な人たちがいなかったので、アタックが掛かることは無い 自分もアタックっぽ…

オハサイ

一部のメンバーがスズカに行っているため本日少なめタカチャンとテッチャンと3人で じわじわスピードを上げていきみんなバラけずに帰ってこれた。みなさんありがとうございました。

インターバル練

団ヌキでぶっちぎれてから、DHポジションに疑問が出始めたので決戦用で出陣。48x16でいこうかと思ってたけどえんdy君が来そうな書き込みがあったので50x16に換装した。それでも3.125先週の47x15は3.13なのでちょっと軽くなっている。まこ…

ODB

最近、固定されてきたメンバー5人+1人で。ポウルはTTバイク。 唯一の救いはエースがロードだったこと。ローテもポウルが沢山牽いてくれて、番手はエースやまこちだったので 楽に回れた。お陰さまでスプリントはヴェルディーのT田ばりのゴッツァンゴー…

岳人

昔、山をやっていたときは硬派で知られたこの雑誌 書いてあるルートがかなり上級なところが多くて万人ウケはしなかったけど一種の憧れみたいなまなざしでその雑誌を読んでいた そして今年8月号をもって出版元が変わる。岳人という名前こそ変わらないものの…

オハサイ

ぼっちで水門にむかうとテッチャン発見一緒に往復してもらうことに。一人だとダラダラ走ってしまうところ本当にたすかりました。 そして帰ったら仕事へ。疲れた。

まこっちハウスへ

お盆が2日間しかないので、どこへ行こうかと考えたら房総のまこっちハウスがイイ感じだったのでお邪魔することにする。 初日は富津の大プールへ。とにかくミズが汚い。薄茶色いプールをみるとちょっと泳ぐ気がしない 子供たちははしゃいでいたのでいいか。…

ODB

世間はヴォン休みらしいが零細企業な私には無縁集合場所に行くと外資系な人ばかり。TT車両のポウルとT岡さん。2人で物凄いスピードで永久に引き続けるので、交代する人(まこちw)が大変そう。1周目 4回しか回ってこなかった。2周目 3回しか回って…

東日本トラック

朝5時出発で泉崎へ東北道はかなりの豪雨でもしかしたら無いかもと覚悟を決めて現地へ国際基準に合わせる為バンクがきつく、滑り止め加工を走路にされてない らしく危険と判断されたため、競争競技は全てキャンセル。タイム競技だけに。スプリントで優勝予定…

東日本トラック前日

台風が迫る中、三重を脱出した皿やんを迎えに東京駅へ東京の高い建物に圧倒されているオノボリさんを回収。おいしいご飯でも食べようと徘徊するが同じくオノボリサンの私には見つけられない。しかたなく助けて〜ガリえもーん!! 「ここのお店おいしいっすよ…

インターバル

シミズサンがDNS宣言。まこっちが四方八方に伝令を飛ばす、さて何人集まるか。いつも通りアップ途中で合流すると、ボッチのマコッチでは無くキクちゃんがいる。その後キンちゃんも合流。さすがマコッチのカリスマ今期初めて4人でスタート強風でピスト不…

ODB

東日本トラックは山Pが留学でいない為、またもダンヌキに参加する。みんなの脚を引っ張ることは必死だが、なるべく迷惑を掛けたくないので今日も頑張る集合場所に行くといつもの遅刻しない2人。私と合わせて3人でスタート そこに遅れてきた2人 TT車両…

てがぬま

今日は会社が休み。てがぬまに行って鍛えてもらうことに。 集合場所にいってみると、ロジャースのエース+テッペイくんプラスツワモノ達。走る前から負荷オーヴァーなヨカン 今日のタイヤもGP4000s25c。まこっち推奨の空気圧で走ってみるとなかなか汁…