2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FLおはさい

今日はTT車両でGO。いつもの橋から合流。なぜかFL軍団の後ろに真っ黒フレームのマコチが 明日レースなのに前日も走るとは。よしここでいじめてやれって事で ちょっと強めに引く。コテツさん切れる。。すみません。TTポジションをまこっちに見てもら…

O台場朝練

今日もピストで。最近、ずいぶん慣れてきてコーナーリングもロードの人と同じ用に曲がれるようになった。 しかしマコッチだけはちょっと離される・・たぶんオレノ前のときは わざとタイトに曲がってるに違いない。そんな彼の自転車が最近変わり、やたら自慢…

URA

今日もピストでGO。メンバーはサム・LOOKさん・S藤さんとワタシ。全体的にみんなイイ感じに回ってたけどサムはあたま一つ抜けて強い どうしてE2なのか分からない。 2本目は取って。3本目は引いて終了。 オモテ用のギヤ比48x15はちょっと重め…

休日

奥様と子供たちが旅行で居なかったので一日自由時間。午前の部 ショートコースでグリーン周りと100yくらいをひらすら練習。 O台場のレフティには勝てそうになってきた。午後の部 マリアのF海さんにお世話になりK崎競輪場へ。 ハロン12.8 1km1分17秒 調…

あらかわ

FLの人たちが遡上してくるのを待ち伏せしてたけど来なかったので 一人で朝か水門まで。結構、水溜りが多くて走りにくかった。

臨時O台場

まこちの呼びかけでまたしても木曜に変更になったO台場。 当初はワタシと2人だけと聞いていたけど集合場所にいってみたらポール・H本くん・まこち・LOOKさん・かりさんとワタシの6人。1・2周目ともにチームの一糸纏わぬ・・もとい一糸乱れぬローテ…

URA?

今日はURAということでピンクなピストでGO。しかしメンバーはまんまオモテ。台風のせいでみんな前倒しで来たみたい気分はURA物をGETして視聴したら水着から一切脱がない全開オモテだった的な。 今日のコルナゴ 1周目 みんなでそれなりのスピード…

朝あらかわ

朝起きると脚が張っている。身に覚えが無いなぁと思ったら昨日のおもちゃショーでムスコをダッコして徘徊したのが効いているのかと。弱すぎです。これで山行くと遭難するな。固定ギア46x16で1時間走。 最後に1KTTをしてみたら1分25秒まぁまぁか…

ローラー 後 おもちゃショー

起きたら予報通りの雨。 久しぶりのローラー。でも気持ちはダウン気味なのでアップ 3分x1 1分x6 ダウン で終了。午後からおもちゃショーへ。事前にその筋の人から「混んでるから昼飯食べた後にいったらいいぉ」って聞いていたので、ら々ポートでご飯食…

あらかわのちタイヤ貼り

雨のつもりで朝起きると降ってない。 フルまでピスト荒川でもがき練習。帰ってきて ピスト決戦用と練習用のタイヤ貼り。今年は春先の経験からタイヤを22mmと太くして急なバンクに備える。 ホントはコンチネンタルTEMPO希望だったけど、まだ日本に入ってき…

おもて

O台場の影の支配者まこっち様が水曜雨っぽいから木曜!! ってみんなに号令をかけて今日に変更。メンバー まこっち様・H本くん・ポール・流しさん・ゲスト2人と私。流しさんの新車R5めちゃ軽そう。マシンの挙動に慣れていないらしく今日はツキイチ宣言…

URA

天気が持ちそうなのでピストでGO。メンバー M田さん・LOOKさん・ジャーマネさん・S藤さん・サム・キクちゃんH本くん・酔拳のタツチンさんとワタシ。追い風区間でもちゃんと回せてて多少苦しかった程度で付いていけた。 ちょっと余裕があったせいで…

手が沼

日曜恒例の手が沼練へ。つがいけのレースが重なっててもブレない平地最強軍団たちがぞくぞくと 集結。怪我明けのENDO君も元気そうでなにより。練習前に軽く報告が。たやま選手がオリンピック代表に決定したとの事。GDRのザニアに非売品の四角いステム…

今日もあらかわ

明日の天気が悪そうなので一人ピストでオハサイ。 もうちょっと回す感覚が欲しいので、次から46x16にしよう。

ピスト月間

7月から重要なピストレースが目白押しなので、本日は街道練習。朝タイヤの交換などしてたらちょっと出るのが遅くなってしまった。絶対にパンクが出来ないそんなピストの練習用タイヤはGP4000S ワタシの記憶が確かならばコレでパンクしたことは無い。…

URAO台場

明日の天気が怪しそうなので今日なんとしてでも乗りたかったのでURAメンバー S藤さん・LOOKさん・H本くんとワタシ。あの人もさらにあの人も来てない。久しぶりにH本くん登場でペースは一定になっているけど、イマイチスピードの乗りが良くない サ…

とうとう捕まえた

当社管理物件の築6O年ほどの古民家に何かが住み着いているとの苦情が また入った。2年前にオリを仕掛けた時は一切かからなかったから、まぁ近所の住人に対するパフォーマンス的な感じで長野に行く前にまたオリを仕掛けてみるするとお隣さんが泣き声を上げ…

安曇野三昧

去年も同じ時期に行ってた。 友達など何も連絡せずに行ってみると、前の会社の自転車部隊は富士ヒルクライムでおらず。やまOの学校でガリサンのポジションを見てもらおうと思って行ったら 仙台出張・・・。じゃぁ監督にでも会おうかと思ってメールしたら3…