荒川みずちゃインターバル練

今週も姫に呼び出された男達4人。
M田さん・LOOKさん・まこち・プラピそしてみずちゃ。

引く人が先週の2人から4人に増えたのでアップから速い。

今日の順番は背の高さ順。まこち→M田→プラピ→LOOK そして最後尾から常にミズチャが捲くってくる。
捲くられた男どもはスィーツをおごらされる。先頭引いても最後まで手が抜けないシステム。


1・2本目はM田さんと競って相当へとへとになって自分が先行の番。
徐々に上げて行き半分辺りからトップスピードに乗せるが段々失速。
そこを大集団に抜かれる。しかもミズチャが混じってる。
完全に狙われてる・・・。

次にマコッチ先行の時、M田さんが弱ってたので一気に前に出て
1着取れたがそこに離れずに着いて来て、まこちとM田さんオゴリ確定

そしてまたもや自分の番に差された。
先週の分を合わせて3ミズチャ(TT)

LOOKさんのみカモられずに済んだ。

本日はありがとうございました。
来週もお願いします。