インターバル

今週もやってまいりました荒川インターバル練。

本日はみずちゃ・まこち・M田さん・LOOKさん・私と
二日前に落車して血みどろになっていた菊ちゃん。なんて根性だ。

アップのローテーションで
ノーリードの犬にM田さんが突っ込みそうになったり、
私は菊チャンの後ろで走っていたのですが白いウェアだったせいか、多少透けて見えてます。
そこに汗をかいてきたみたいでますます透視能力が上がってきました。
危うく菊ちゃんの菊まで見えそうになったりと
そんなアップでした。

インターバルはあんまり覚えていないけど、M田さんが強かったのと今日もみずちゃにカモラレタ男子がいたということくらいうっすらと覚えている。

今日もありがとうございました。

夫婦ペアルックに混ざるオラ。