2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

表O台場練

集合場所に行くと黒山の人だかり合計11人になったが みんな時間になってもなかなか動こうとしない、良く見るとあの人が居ない。 暫らくまったが来ずみんな後ろ髪を引かれる思いで出発した。1周目 全員でローテーションのお陰でなんと先頭回数3回だけ。 …

URAO台場練

朝寒くて目が覚める。外気温は1.6℃春なのに今期最寒。 そんな中集合場所に行くと9人と大盛況。 人数が多いとローテーションが楽なはずが、ペースのアップダウンや 日曜のダメージがありめっちゃしんどい。 今日もいい練習をありがとうございました。 そう…

休養日

昨日のダメージ回復のため何もせず。明日の裏練の最低気温は2℃!!シューズカバーいるかも!?

房総練

事前に主催者のマコチに参加者の確認をするとマッタリメンバー。 集合場所に着く前になぜかガリさんからメールが入る 「キリンさんが好きです。でもシナジーの方がもっと好きです!!」と。 どうやら!上さんと筑波に行くみたいで、強力な引きを期待していた…

やっぱり調子悪し

本日江戸城練キャンセルして回復に努める。 会社の時もくしゃみ鼻水が止まらない。花粉症か風邪かどっちかわからん。明日はツキイチかな・・・。と見せかけてツキ切れ。

やっと復活したかも

今週乗れなかった鬱憤を晴らすべくO台場朝練を決行。 賛同してくれたFLの方々やマコチさんとえーっと他誰やったっけ。毎周回そんなに一杯まで上げずに無理なく回せよい練習が出来ました。 最終周回のゴールは実践さながらの駆け引きで楽しく追い込めまし…

少し復活

今週まったく乗れず・・・・皆さん明日、O台場どうですか

調子悪し。

どうもレース後から調子が悪い。21日・レース後日本橋で昔の仲間と飲み会。→家に帰って更に2時まで飲み。22日・相当体がしんどいが二日酔いと思い→結婚パーティー→2次会→駅を2つ手前で降りる→沢山歩く→さらに悪化23日・裏練休み24日・10時間寝てな…

熊谷クりテ

今期実業団の初戦。家から出発する時は大荒れの天気。ちょうど関東を前線が通過したようだ。 会場についても雨は次第に上がってきたが、風が相当強い。でもまぁ走るころには止むだろうと考えていたので、コスミックカーボンx2しか用意していなかった。試走…

KO居流し

FLの方々に混ぜて頂く。 練習大好きマコッチも参加。みんな明日レースがあるのに結構飛ばす。 私は張ったばかりのタイヤと決戦車輪のチェックを兼ね体調チェック。 走った感じは調子は良さそう。 明日が楽しみです。今度決戦用WOを導入するんですが、み…

朝練KO居

F+Lさんとガリサンで皇居周回。 出発前にあの人からメールが「ソファーで寝たから遅れると」 とりあえず大将をまたずに周回。 結構なスピードで走っていると、知らない人が増えたり、減ったりして面白い。 FLのLOOKさんと入れ替わるようにM田さんと…

祝!!開通光回線 下り60M!!

今日はO台場朝練日 新居から始めての道のりだったのですが、追い風も相まって以前より 5分余計にかかる位でした。おかげで集合場所一番乗り。1周目 みんなで 2周目 イナーメ+M田さん ゴールは向かい風が強く失速。M田さんが取る。 3周目 後ろの組に…

朝練のち引越し

F+Lさんと皇居朝練DONE。 誰か足りなかったような。さー引越しするぞ

最後の夜

子供が産まれたので今のアパートでは手狭になるので、少し広い所に 明日引越しする。ネットの環境が整うまでもしかしたら、ブログが滞るかも 知れませんが、愛読されているかたはしばしお待ちください。こんど引越し先の最寄の駅はOO茶屋。すこしO台場ま…

裏の裏O台場朝練

水曜日に降雪の為流れてしまった朝練を取り戻すべく、昨日のブログにみんなに呼びかける。・・・ 集まった人数4人・・・主催者の人望の厚さが0.002mm位の人数。 それでもM田さんが率いるFLからもう一人とまこちの4人で周回1周目 普段より少ない人数…

今期決戦タイヤ

私は自転車に関してはかなり保守的で、新しいものにはスグに飛びついたり しない。みんなの使用感や耐久性など精査したうえで決める。 一時仲間内でチューブレスタイヤが一世を風靡したが車輪も無かったのも あるが、手を出さなかった。 O崎さんにレーシン…

URAO台場練

明日の天気が悪そうなので朝気合で起きてFLさん主催の朝練へ いつも通りBOSSが来ない。みんな出発していいものか 相談していると定刻通り赤い列車は到着した。本日8人出走。 1周目 みんなで回すがペースが一定せず。結構いっぱいいっぱいになる。 2…

土日でスキーをしに長野県に行ってきました。 初日は雨でしたがせっかく来たので滑る宿泊場所は、奥様との思い出の宿屋「ロッジ ピノキオ」に宿泊。 大自然の中にポツンとありまさに癒しの宿といった感じで自分の趣味とぴったりである。 今度みんなで合宿で…

皇居練

今週は天気が悪そうなので、乗れるうちに乗っておこうと 暇そうなまこっちとガリさんに声を掛ける。 まこっちは快諾してもらったが、がりさんはGコンがあるみたいで その後の展開次第だと聞いていたが、集合場所にはちゃんと来ていたので、 空振りだったの…

表O台場朝練

熊谷クリテの出場も決まり、強度の高いO台場朝練は欠かせない。 本日11名参加。私が参加した中でもっとも多い人数だ。 1周目はみんなで走ったが先頭から降りていくと随分長い列なのでプチクリテの気分。 2周目 人数が多いので2手に分かれる。 まこち・…

通勤のみ

朝4時半に起きて路面を確認して即寝。 通勤時間にはほぼドライになっていたので、自転車でGO。 新しいメーターの液晶は多少寒さに弱いみたいで残像が見える。 設定の仕方がわからず、いらないデーターや計測できない値など 出ている。 みなさんお勧めのカス…

夜練ネズミー

明日の天気予報は朝8時くらいまでアメが残る 裏練がなさそうなので、家に帰ってスグ用意して出ようとするが 子供が脚に纏わりついてくる。可愛さのあまりでるのがどんどん遅れる。 後ろ髪引かれる思いで出発。 何周かしていると20時半恒例の花火が上がる…