2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰らさせて頂きます。

みなさま今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

最近話題無いね

次男がダッコして欲しいときにこのジェスチャーをする。 どっかで見たことがあるなぁーと思ったら これだ!!w

予防接種

ムスコ達をインフルエンザの予防接種に連れて行く。 当然オヤジの分はもったいないから無い。←気合で治せって事らしい。 混んでるのに遊び場を占領するムスコ達。 予防接種でお金がかかる事をすっかり忘れていて財布を忘れてた私とムスコ達は軟禁状態に・・…

シーズンOFF

引き続き自転車乗らない日々。ひまだなー。 将来芸人になったときの訓練。 眩しいときはやっぱこれだね!!

忘年会

とりあえず。まこっちのピスト完成。組んだ手前、いきなり壊れたらやなので試走がてら忘年会会場へ。サドルの位置を触らなかったけど、脚の長さ同じくらいやな。 市谷のワインバーで飲み放題。本日もおいしく頂きました。 みなさんありがとうございました

お歳暮

久しぶりに練習。よく飛んだし距離感もバッチリだった。 久しぶりに飲むオリオンはまいぅー。ちゃんと自転車のほう完成させろという無言のプレッシャーか。

シーズンOFF

早起きしない生活ってイイネ!!でも子供たちが調子悪くてあんまり良くないね!! まこっちにカッコイイサドル貸してるんやからクランク貸さんかい!! って脅されて昼休みに自分のBBとクランクを外す。夜にまこち夫妻いらっしゃいました。持込の自転車のISI…

全日本マスターズ

今年最後のレース 全日本選手権と同時開催、加齢臭漂うおっさん日本一決定戦。 富士山が出迎えてくれますが、到着時の気温−7℃・・・。 そんな天気なのに朝イチのミーティングでレッグウォーマー無しと決まったみたいで放送でみんなに呼びかけているが、一体…

最後のレースに向けて休養日

週末のレースはマスターズ。丁度ボーダーライン付近で上の歳のクラスになった。普通だと上の歳のクラスのほうが回りより歳が若くなるから優勝狙える!!って思うけど私としては下のクラス希望だった。なぜなら ミッフーとかタイチ部長とかいるしまず勝てん。…

おはようクロス

前日の予報は雨だったが、雨雲が避けると予想して寝る。起きたら案の定河川敷付近には雨雲がかかってないので出発コースには誰もいなかったので、いつもの芝生練。河口までいって帰ってくる。今年最後の練習。次のレースが終ったらやっとOFF。

ローラー

外が寒いのでローラー。30分走。夜はぶっちゃけの会。いろんな話が聞けておもろかった。

手が沼

来週のレースに向けて今年最後の手が沼へ。コースは水溜りが凍ってる極寒のなかスタート。みんな寒いせいかシーズンオフなせいか、ペースはあまりあがらない。それでもチャンプが上げると一列棒状でかなりきつい。登りでやられると着いていくのも必死で事実…

おはようクロス

今日もキンちゃんと。そろそろかわいこちゃん来ないと飽きるよ。10x3コレで明日きんちゃんが勝ったら、優勝インタビューで勝因を聞かれた時に声を震わせながら私の名前を挙げるに違いない。帰りに河川敷の水溜りを華麗に避けたと思ったら、前輪からズル…