2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TT練

今週はずっと一人で練習していたのでFLTT練で揉まれる事に。アノ人は来なかったけど、清水さんがめっちゃ強い。いい練習になりました。ありがとうございました。

木台場朝練

火曜日は路面ウェッティーだったので、パスしたけど今日の路面はスーパーDRY 集合場所にいくと、誰もいない・・。 まこっちは火曜パンクでちゃんと走ってないのにサボリだし。 仕方なく皇居方面へ行こうと思ったけど、いまは伝説の人H田さんが晴海大橋を…

昨日のゴールシーン

タイムは2時間半くらいだったかな。 ゴール地点から下ります。 すぃー ふぉとby江東ふぉとふぉと館

乗鞍一番乗り〜

O崎さんと乗鞍へ。目的はどのサイクリストよりも早く乗鞍ゴール地点に到達するため4:30 出発 7:40 到着回数券2枚購入して ゲレンデトップへ。 予報通りの晴れで気分も上々。 森林の限界を超えると春らしいザラメ雪からアイスバーンに変化。独立峰…

水門まで一人TT

おはさいがないので一人でオハサイ。あさか水門までいって帰ってきた。ムスコがまだ熱が下がらない。といっても37.6度くらいまで下がった 近所の桜トンネル。来週花見らしいけどもう散ってそう。

河川敷

毎晩の夜泣きで衰弱してる体に鞭打って外出ると霧雨が・・。やる気無くなって工場へでてちょっと仕事してるとやんだ。一時間くらい走って帰宅。 次男の熱が下がらないので病院へ。血液検査の結果は白血球数が多いくらいで他は正常。ほっとけば治るでしょうと…

今日も手が沼

週の中日の休日ということもあってかちょっと今日は人数少なめ先発隊は8人でスタート。非常にストレス無くローテーションできたけどちょっと遅かったかも。 最後は3人の勝負になり軽く負けた。みなさまありがとうございました。 ところで次男の熱が下がら…

手が沼

自走で向かってる途中、千葉に入ったところでパンク。車のテールランプの破片はさすがの耐パンク性能が高いコンチネンタルタイヤでもパンクした。速攻パンク修理して向かうが間に合わない可能性があるので、朝から全開おかげで2分前に到着 本日手が沼オール…

おはさい

昨晩M田さんがつぶやいていたので便乗。最初は二人で途中から3人で。気持ちよく朝霞往復ができました。工事区間がなければなおよしなんですが。工事が終る頃にはシーズンも終ってそう。みなさんありがとうございました。

火台場朝練

最近暖かかったので、冬用グローブをしまったので軍手二枚重ね。 集合場所までに手がかじかんでしまった。 シーズンが近くなってきたのか7名と大盛況。スーパーレアポケモンのガリサンもいる。あとはウルトラレアのI上さんがくればコンプリート。1周目 人…

手が沼

ホントは家族旅行の予定だったけど長男の足が調子悪いので取りやめ。早朝の部 手が沼 スタートと同時にS谷さんと塚Oさんが逃げる。 後ろは7人いたので捕らえられると思いなるべく一定で回す。 前にちらちら見えるけど、なかなかつかまらない。 最初の信号…

Oはさい

土曜も仕事なのでみんなのつぶやき欄を眺めていると。M田さんがOラ川発射するとのことなので便乗する。ジャージがNEWチームバージョンだったので危うく見逃すところでしたが今日はちゃんと合流できてちょっと嬉しかった。朝か水門まで行って引き返して…

健康って大切

昨日はムスコが股関節炎からくる痛みで立てなかった。 息子が帰ってきた妻に向かってこういった。 「足が痛くて歩けないの」 最近ようやく自分の気持ちを伝えられるようになったのにこの切ない言葉を聞いて二人して涙した。 今日は妻が休みを取って長男を一…

木台場朝練

連日次男の夜泣きで十分な睡眠が取れないけど、なんとか起きてGO。今日はマコチとポール。1周目 非常にスムース。まるで私を切れさせずにゴールまで運べるかゲームをしているみたいで気を遣ってくれる。2周目 ちょっとポールが凶暴になったけど、マコッ…

手が沼

行くと必ずいい練習が出来る練習会それが手が沼。本日も猛者たちが出迎えてくれた。先発隊の人数は5人。みな実業団登録選手だけあってローテは上手いそれでも風が強くてイッパイになってくる。ちょっとスピードアップされると千切れそうになり、坂ではロー…