2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

O台場朝練

オモテは相変わらずの閑古鳥。時間過ぎてもオレだけやん。昨日がりさん誘ったのに英会話のレッスンとかウソつかれてこないし。さぁ一人で走り出そうかと思ったらポール登場。普段だとなかなかヤル気が上がらないシチュエーションだけど、週末の団抜きを考え…

URA

今週もURAへGO全部で6人。安全に走れるのはこの位の人数かな。週末のレースを想定しながら頑張れた。団抜き緊張するなー。みなさんありがとうございました。 最終兵器キター!!

手が沼練

今日も練習会にお邪魔させていただく。先発隊のメンバーが大変な事にT末さん・オリムピック代表の人・他Oッティモさんの精鋭部隊。9人でスタート序盤はスピードは速かったけどペースの上げ下げが無く楽に付いて行けたアタックポイントに差し掛かるとT末…

おはTT

FLさんのTT練におじゃまさせて頂く。久しぶりにM田さんのケツに張り付いたけど相変わらずの身体能力。周りの人たちが速すぎて迷惑掛けてしまった。ツキイチでも練習になりましたありがとうございました

昨日と同じ

家族の調子が上がらないのでまたもローラー。 夜はちょっとした有名人、中島君が来宅 みんなでタッチ!!

家族で風邪

路面状態はいけたかもしれないけど、みずちゃ練はごめんなさいしていつでも対応できるように1階でこっそりローラー。アップ5分x2本1分x5.5本筋トレ。 夜はポールが来宅 お地蔵様と天狗様の図堀の深さの差がハンパネー

URA

今週も天気が良くなさそうなので遠征の疲れがあってもGO本日も盛況の6人。毎回だけど練習仲間がいると一人で走っているよりも集中ができていい練習になる。今日もそんな日でした。みなさんありがとうございました。

西実ピスト

龍太郎がヤル気を出していたので釣られてエントリー。うちのチームからはポール・龍太郎・皿ちゃんと私の4人 関西サイクルスポーツセンター♪ 当初は団抜きを走る予定だったが、ポールの飛行機の都合でキャンセル。エントリー代が7000円で何種目でも可という…

水台場朝練DNS

気合で起きて用意をして外に出ると雨・・。ノーマークやった。 からだが重い。

火台場朝練

今日も盛況全部で5人。ぐるぐる回るって言うより1人づつ引いて交代していく感じ。2周目はリードアウト役に。3周目はH本君にリードアウトしてもらったけど私より速かった・・。 H本君は練習出来てないらしいが・・。 いい具合に追い込めました。ありが…

手が沼

本日は主要メンバーがまったくいない。 石川のレースに行ってしまったみたい。そんな中、たまにふらっとくるトライアスロンオリンピック代表のT山さんが登場。こっちからすれば相手にとって不足無しだがあっちからすると不足だらけだろう。 集合場所には1…

みずちゃインターバル練

先週不幸な事故に遭われたみずちゃからつぶやきが「逢いたい・・」 女王様の招集がかかったのでみんなに向けてツブヤキッター。 しかし集合場所にはシミズさんとみずちゃだけ。 アップで結構なペースだったけど水茶は離れない。最後のイッポンだけみずちゃで後…

水台場朝練

誰か来るだろうといってみたら誰もいない。今日は水溜りがないからアノ人に会えると思ったのに。時間も過ぎたし久しぶりにGEY賓館でもいくかとハンドルを向けるとH橋上に高エネルギー反応!使徒ポール登場。 しかし西実で落車して左手負傷の模様1周目 ポー…

火台場朝練

つぶやき具合でもしかしたら今週hidekobaさんとランデブーかと 覚悟して集合場所にいくと久しぶりに帰ってきたH本君。そしてBONTのシューズがまぶしい酔拳の達人。 H本くんは全然乗ってないっていっても元が違うのでいいペースで引いてくれる。hidekobaさん…

山梨出張

機械要素展でお知り合いになった人が、なんとなべっちの知り合いだった。しかも昔うちがそこの仕事をしていたということもあって、なにか仕事につながらないかと訪問した。今はほとんど海外調達みたいでなかなか食い込めないかも知れないけどとりあえず顔を…

手が沼

久しぶりに手が沼に修行へ。先発隊のメンバーは相変わらず濃い目。オキナワチャンプをはじめ実業団の猛者達がいる。 この中で一番最初に切れるのは自分だなと感じながら8人でスタート。序盤は比較的落ち着いたペースで走るも自分的には辛い。 今週雨で結構…

おはさい

毎週土曜日はおはさいの日。いつもの橋から合流するとかなりの大集団。下流のほうは人多目なので後ろで大人しくして、ゴルフ場付近から先頭にたってシミズさんとペースを作る。車止めで後ろと空いたので、数人引き連れて逃げ。帰りもそんな感じで追い込めま…

火台場朝練

水曜日は奥様早出のため行けないので、火曜本気だす。集合場所にいくとhidekobaさんしかいない。S藤さんは筋肉痛らしい。M田さんは・・・。 2人というシチュエーションは久しぶり。なかなかすスピードに乗せられない。 hidekobaさんは調子よさそうで結構…

避暑

今年はちょっと早めに避暑にいったけど東京もそんなに暑くなかったのでありがたみが少なめ。日曜は朝雨に降られて練習はなし。月曜日は昔すんでいたところまで走って折り返して、小淵沢から鉢巻き道路に上がる 信玄スティックロードを跨ぐ。15分くらいの登…