2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湾岸クリクリ PART2

ホントは修善寺に行かなくてはならないと思ってた。 でも修善寺でレースがあるって発表前に申し込みを済ませていたので 勿体無いし、家族にも迷惑を掛けないので近場のレースをチョイス。申し込み時はE1だったので、クラス1で申し込んだけどその後昇格し …

湾岸クリクリ

自走で行ける近場のレースなので、午前中は仕事。雨の予報と裏腹に東京だけ雨雲がよけて通って、晴れのコンディション 自走で会場に向かい、受付を済まし試走へ。 全体的に滑りにくいレンガが敷き詰められていて多少の振動は感じるが GDR+コンチネンタル…

表O台場

今週レースなので、ガンバって2日連続出勤。だはらさん・ハシモト君と私の3人でスタート。全体的にペースの上げ下げなく、昨日より楽に行けたけど後半になってくると段々脚に来ちゃってスピードが上げられない。 ハシモト君は乗ってないのに既に私より強い…

URA

サボろうと思ってたのにマコチが強制参加書き込みが前日に入る。本日大盛況の7名 うちのチーム ハシモト君・まこち・私 FL M田さん・サミュ・S藤さん・モソソソ。1周目 結構速い。2周目 最後たまたま番手だったので久々に先着。3周目 サミュとマコッ…

荒川

来週の湾岸クリテのために平地を頑張る。けど9時には戻らないとダメ なので近場で。基本一定で時折、インターバル的にもがく。2時間半走って終わり。そこからは家族と一緒に過ごす。アナログ放送が終了したみたいで、カーナビのテレビが映らなくなった。な…

O台場

5時に家でて船堀橋へ向かったが誰にもすれ違わず。そのままO台場へ。 結構頑張ったと思ったのに17分もかかってるし。 2周して帰る。土曜仕事は辛いな。まあ休みでもムスコ見るから一緒か。

KO居

昨日は結局、雨に降られローラー。今日は気を取り直してKO居へ。 走りやすい気温で結構追い込めた。長野住んでたら毎朝こんな感じやねんけどなー。帰りたい。明日はFL荒川練いくぞー

OFF

体のダメージが相当残ってて、足取りがガリサンみたい。暫らく時間がかかりそうそうやけど、来週湾岸クリテやしなーあしたはインターバル無しの方向で。でも雨か。路面乾いてたらKO居へ流しに。そして雨ならローラー。

松本DE結婚式

自転車の後輩が結婚するってことで松本に移動。松本のこれまた後輩の家に泊めてもらう。部屋からノリクラが見える。 自分の結婚式を挙げたあとの結婚式は全て自分の時と重ね合わせて しまい、何度もウルウルきました。 末永くお幸せに。 ウエディングケーキ…

石川ロード

そういえば去年もまこっちといったなと話しながら現地までアップの段階からかなり暑い。でも登りが長いので今回もシングルボトル で軽量化して補給周まで耐える作戦。去年は3回目の登りで強烈にあがり切れてしまった。 さて今年はどうなる事やら。予想通り…

荒川みずちゃインターバル練

3日連続朝練。本当に勤勉だな〜きっと練習時間を勉強に置き換えたら 司法試験くらい受かっちゃうんだろうなぁ。受けないけど。来週の湾岸クリテに向けて少しでも練習を積み上げる。 メンバーはまこち・みずちゃ・LOOKさん・菊ちゃん・私。今日の並びは…

表O台場

なんか体が重い今日この頃。 子供と一緒に寝て朝早く起きるおじいちゃんみたいな生活リズム。 でも寝不足なんだろうな。今日も予想通りの面々。 だはらさん・パウル・まこちと私の4人。昨日より1人多いので休める時間が気持ち多め、だけど全体的にダラダラ…

ウラO台場

最近、存亡の危機なO台場朝練。URAも表も集合場所に行くと誰も居ないなんてことはよくある。最終的にはなんとか2〜3人になるけど このままだと私の練習場所がなくなる(爆さて今日は3人 サミュ・ジェスィと私。 ジェスィが曲がる場所を間違えて直進し…

今日もO居

本当に暑い日が続いてるなぁ。 昼間走ると暑すぎて体にダメージがでるので(ホントは奥さんが怖くて) 朝だけ走る。6時に家を出た時点でもぅ暑い。 KO居周回に入るとそんなに暑さを感じなかったのは、緑が多いからかな 今日は一回も8分を切れなかったが誰…

あらかわ

大阪〜長野〜東京と渡り歩いているので、レース会場に行くと 結構顔が広い。でもたまに「お久しぶりです!!」って声掛けられても 「おー元気?あっちの方も元気?」って口では言ってるけど心の中では (あれっこいつ誰?)とか(どっかで見た顔やなー)とか思っ…

KO居朝練

奥さんが早く帰って来いって言ってるので、手短にKO居へ。往路30分〜周回30分〜復路30分の1時間半。 チェーンを金色に交換。ん〜なんかヤラシイカラー。

湾岸クリテ

たまたま招待枠が余ってて滑り込みJPTになったので出る事になりました。きっと超速いんだろうなー。付いて行けるか心配。あともう一つ心配といえば、楽しみにしていた石川からJPTになりそうなこと・・・。 ファンの人と撮影。

O台場

今日は久しぶりに人数が集まった。 ポール・だはらさん・まこち・私の4人。先週の倍w全体的にいい感じで回ってたけど、自分のところであんまりスピードが 上がらないのでもう少し頑張りましょうオレ。 フォトbyもりりん 公約通りE1からJPTへ一発昇…

KO居

レースから一日置いて練習。距離は少なかったけど、自分の限界を超えるまで追い込んでいるため 多少漕ぎ出しが重い。KO居周回のちO崎さんにタップ返却。 ありがとうございました。パワータップを使ってみて分かった事。 自分が弱いのと、数字見て追い込む…

富士SW

先週のことはスパッと忘れて、今週は平地のスピードレース。250kmの前座的な位置づけのため、朝が早い、5〜6時が受付って。3:50に出て5時半に到着。今年はクラス一個落ちちゃって爽やかな白ジャージ。私のコンセプトにピッタリな感じ。 さてレー…

レース前日

どうも変速の調子がよくない。 インターバルしてるときも知らない小人が勝手に変速してくる。Di2なのに・・・。朝、荒サイでひたすら調整。 ふと思い出した前に右にこけた時に手でエンドを戻したな。 外してみるとアルミが金属疲労気味。明日レースだしど…