2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木台場朝練

最近メンバーが固定されてきた感が。求むフレッシャーズ!!なんかみんな私より背が高くて脚の筋肉量が多いような気がする。まこっちはおなか周りが人より多い気がする1周目 スムーズな感じ。2周目 ポールが凶暴。3周目 ENDY君が帰ったので3人。でも…

O台場朝練

まだまだ寒いなか集合場所へ。まこち、ENDY君、そしてポール・・・。アノ人は来ませんでした。1周目はなかなか安定してよかったが・・2周目はENDY君がスピードに乗ったところにポールがかぶすとドンドンスピードが上がる。 極めつけは埠頭の折り返…

BC 三田原

久しぶりにバックカントリーへ。O崎さんとヒマラヤ登山家と行く。外したくなかったので鉄板の三田原へ。 しかし大ハズレ。 妙高積雪ハンパねー ゴンドラは動いていたけど、リフトが強風で運休。徒歩で登るも時間がかなりかかる。 終点駅で風除け、ここで1…

おはさい

日曜はアソコに行く為漕げないのでオハサイに参加。3人と合流して、向かい風に逆らって遡上。帰りは追い風なので高ケイデンスで苦しむ。たった一時間でしたがいい練習が出来ました。 皆さんありがとうございました。

O台場朝練

くそ寒い中、集まったのは4人1周目からやたらきつい。ENDY君の交代時の速度差があり過ぎて イキナリ切れそうになる。そこでさらにポールがドカッと出るので まこっちモガイテタwそしてオレは切れた。2周目はトゥキイチでいったけど切れた3周目もト…

サドル

CXでやわらかいサドルに慣れていたので、急にロードのSMPに乗り換えると超痛くなったのでちょっと浮気 TTでいい感じだったのでロードでもいいかと友達に借りる。 これでよかったら軽いのを購入予定。

神宮クリクリ

2週にわたって我が家で猛威を振るったタダの風邪は私がアンカーになったようだ。とにかく咳が辛い。座ってないと寝られない夜が続き治るもんも治らん状態。今週いっさい漕いでいないけど、まぁ距離ちょっとやから大丈夫やろうと 微熱を押して参加1回現地ま…

ダウン

ゴホッゴホッ

手が沼

昨日の疲れも癒えぬまま手が沼へ。多分3連休で明日のO台場が無くなるんじゃないかと思い無理やり出撃 この時期は集まりが少なめ。ほぼ6人でローテ。あれ集合場所にいたはずのS谷さんがいない。気持ちよくローテしたと周りがいってたけど、こっちは必死。…

O台場クロス

フォトby江東ふぉとふぉと館去年は一家でインフルエンザにかかり出場出来なかった。今年は日程を見るとエキスパートクラスってのが私の本来のクラスらしいが生憎の仕事の日。マスターズを見ると日曜開催なので年齢はクリアしてるし自己申告って書いてある…

おはくろ

O台場は凍結の恐れありだからやめってまこちからチェーンメールが回ってきたので、どこ行こうか悩んでいたところ河川でクロスをやるってつぶやいている連中を発見。ドタ参する。現地に到着するとFL三人衆が現われた。6周x2遅い人から出発。そこからキ…

O台場朝練

水曜は雪の予報。下手したら木曜まで雪が残ったら外に走りにいけない。子供の発熱で寝不足の中、気合で出発。 行くといつものメンバーが集まっていた。 1周目だけは何とかローテに入れたけどそれ以外はトゥキイチになりがち。途中からもはやレア度が無くな…

手が沼のち家族練 ←毎週コレ

今週も家族持ちにはありがたい手が沼練に参加。 最初は9名いた集団も段々減ってきて途中3人で回してる事も。 最後までシッカリ追い込めた。 みなさんありがとうございました。 帰ってきてから難読地名の公園へ グラススキーならぬグラスソリ イダダキマス…