2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手が沼

今週も手が沼練のお世話になる。久しぶりにS谷さんがいる。今日もいい練習ができそうだ。先発隊の人数は8人。いずれも脚に自信があるメンバーペースは上げ下げなくいいスピードでローテーションしていく自分も最初のうちは余裕があった。 S谷さんのペース…

おはさい

今週もFLさんのおはさいに参加 アノ人にも会えました。いつも通りシミズ機関車がグイグイ引いてくれるのですぐ折り返し。復路はちょっと緩めで帰りました。みなさんありがとうございました

勝ち組

まこちはサボリだし。

2日連続 手が沼

昨日ボコられたけど、今日もボコられに手が沼へ。今日は人数が少なく全員で9人くらい。みんな一緒に出発。 やはり普段から先発隊に入っている人たちが強い。一回目の坂で早くもツキイチに。登ってからなんとかローテに復帰 平坦はなんとかローテに入れるけ…

手が沼

久しぶりに手が沼練にお邪魔させてもらう。先発隊は9人くらいいたかな。主なメンバーはT山さんとK林君 特に強力なアタックも無く一定スピードで進むけど、段々人数が減ってくる 2回目の登りを前に手押しポンプがフレームから落ちそうになっているのに気付…

おはさい

FLさんのおはさいに参加。 シミズさん・タカちゃん・コテツさんと私。あの人は来なかった・・。まぁでも今週2回も一緒に走ってるから3回になると雪でも降られるかもしれないのでよしとする。相変わらずシミズさんの引きが強い。今日は奥様が早出のため手…

みずちゃインターバル練

今週もミズチャの号令がツブヤイターに!!アップはみずちゃ+部下4人。折り返してアップが終る頃、M田さん合流スタート地点でもう2人追加。人数が多くてももがききる回数は変わらないのでしんどい。とにかくM田さんの異次元な速度はロードなんか辞めて…

おもて

2日連続でO台場へ。ポール・T岡さん・M田さん コレだけで大三元。 まこち・私。弱そうだからピンズかな。うちらも字牌なら字一色が付いて ダブル役満だったのに。現在考えられる最強のスピードスターメンバー相手なので ピンズ二人はいつでも切れる体制…

URA

ウーララー!ウーララー!ウラOOオ!! いかんキャラ間違えた。 今週もURAへGO シミズさん・*ちゃん・ヒデコバさん・・・T岡さんキター。まこっちはサボリだしやっぱりT岡さんがいると練習が引き締まる。アヴェレージも高いし、本当に練習になる。 道…

おはさい

朝焼け 雲が綺麗だったので撮影 ツブヤイターを見る限り今日は少ないなーと思ったらシミズサンとタカちゃんの2両編成で定刻どおり入線。微妙な向かい風でスピードの乗りが悪い上に持続が大変折り返すとM田さんがトロトロと漕いできたので合流。最近、気候…

みずちゃインターバル練

「明日インターバルこれますか?」ツブヤイターで召集令状が書き込まれた。文自体はあくまで自主的に見えるが、ミズチャの誘いは断れないという暗黙のルールがあり実質、強制召集である。 みずちゃはドSに違いない。 2週間前にこの練習でペダルがハズれこ…

オモテDNS

朝起きたら既に明るい。時計を見るまでも無く寝坊したことに気付く。 目覚まし見たらセットされてないし・・。 まぁ昨日まこっち来なかったしお返しと思ったら気が楽になった。 いま流行っているドラマ風に言うとパイ返しだ!!!

URA

久しぶりの自転車。秋の空気に包まれ追い風もあいまって非常に気持ちいい。 あぁ自転車ってこんなに楽しいかったんだと、怪我から復帰したばかりの体が魂に訴えかけている。 集合場所にいくとヒデコバさんとキクちゃんヒデコバさんに「アレが早いひとは、怪…

一週間

あれから1週間。 何もせず過ごしてると暇だ。 神様が休めっていってるに違いないけど 健常なときからそんなに乗ってない。もうチョットゆっくりするとしましょう。 ケガしている私のお世話をしてくれている間に誕生日を迎えた妻に感謝を込めて

通院〜そして伝説へ

終わりは突然訪れる。 いつも通り自動受付にカードを入れ受付を済ませ、BJによろしくに目を通す。 予約をしていたお陰だろうか、1巻の半分読む間もなく呼ばれた。 診察室に入り座っていたのは男の先生。ちっまぁそこには期待していない。 肝心の白衣の天…

ノリクラ DNS

こけた瞬間はノリクラくらい大丈夫かなと思ってたけど男優真っ青なくらいの腫れあがり具合を見ているとムリだなと判断レースは短縮された上に雨。 この傷ではノリクラ自慢の乳白色酸性温泉で悶え苦しむだけだ。 加えて中央道の事故渋滞。 結果的に勝ち組そし…