2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

買ってしまった・・。

インターバル

怒涛の三練習の最終日、みずちゃ主催のインターバル。 今日もしもべ3人を招集。 週末のレースに備えピストでしかもディスク装着。アップに合流するとき車輪がズレてしまう。幸い15のボックスレンチを持ち歩いてたので締めなおして合流。今日もギア比は軽…

おもてO台場

今日も懲りずに同じ場所。 ちょっと早く着きそうだなっと思ってたら集合場所からドンドンスタート していくのが見えた。一所懸命追いかけて事なきを得る。 メンバーを確認すると T岡さん・H本君・サム・まこち(オナジー)・ながしさん・かりさん・私。 昨…

うらO台場

集合場所にいってみると ジャーマネさん・H本君・カリさんと私で4人。。今日はちょっとユルソウだなーって思ってたら途中からアンディー登場。1周目 ゆったり目で進行。さらに途中からM田さん登場。2周目 ちょっと速くなったけどまだ余裕がある。最後は…

T中道場

家族優先のパパレーサーにとって休日の過ごし方は結構シビア。今日のパパのお仕事は浅草橋にいって次男の鎧をみてくると鯉のぼりをあげる事。一番効率がいい練習は何かと考えていたらT中先生のつぶやきを発見。 その内容を確認すべくI上さんメールで確認。…

インターバル開催中止

水曜日は体調が激しく悪く木曜開催のインターバルを金曜に替えてもらったけど、日ごろの行いのせいか天気が芳しくない。 やむを得ず前日に中止を決定。今朝起きると降ってないのでピストDEオハサイルート。 モリコロ出たかったけど申し込みが終わっていた…

おもてO台場

一時はどんどんメンバーが増えて収集がつかなくなって危ないなぁと思ってたけど最近は少数精鋭のほぼ固定メンバー。 T岡さん・H本くん・まこちと私。1周目はみんなロングの疲れかゆったりとしたペース。 しかし爆風のせいか後ろについていても休んでるき…

URAのち動物園

FLさん主催のURAに参加。 M田さん・LOOKさん・S藤さん・菊ちゃん・サム・H本くんと私。 まこちはサボリだし。 URAということもありなかなかスピードが上がっていかないけど 自分が引いても大して上がらない。表より沢山引けるから練習になる…

家族旅行

超練習したかったけど一泊で那須に行きました。東京も雨だったからちょうどよかったかもなんて考えてると那須も雨。 しかもスキー・・・。長野に住んでいたのでそんなにがっついてやる気がなく 休憩室でムスコ2人みて奥さんの時間を作ってあげた。 最後帰り…

ムムッ!!

キター

インターバル

3連戦の最後は河口でインターバル。今日は姫が参加しないとの事だったので、行くのを躊躇したがピストで下僕どもを蹴散らしに行くかと用意をする。しかしどこを探してもフロントのチェーンリンク50Tが見当たらない。 泣く泣く46Tで出撃。 アップ途中…

O台場朝練

2日連続出場!!さすがオレやる気がちがうなーと思って集合場所に行くとマサカのがりさん登場。 あとはポールとT岡さんと唯一都内に住んでない田舎者。がりさんは昨日に引き続きツキイチ、そして私は集団内ツキイチ。 1周目はみんな余裕を持ってローテー…

うらO台場

レース後、やっとやる気が出てきたのでFL練に参加。BOSS・サム・菊ちゃん・ジャーマネさん・S藤さんと先日ジョーボーンをなくしてショボーンながりさんと私。 イキナリサムがぶっ飛ばすけどM田さんに注意され落ち着く。 風が強く集団のスピードがア…

下クリ

今年最初の実業団レース。本年度は家庭の事情からE1で走る。今日勝てばイキナリリーダージャージって言うこともあってちょっと狙ってたけど、2月はムスコ達のインフルエンザマンスだったので今日出場できただけでもヨシとする。 駐車場が少ないとあらかじ…

ガリさん再登場

がりさんの真似をするムスコ。

O台場DNS

夜中にムスコが突然の高熱。 やむなく高温で震えるムスコと添い寝。。こんどはB型かも。自転車やる気なくすわ。

手が沼練

まこっちが参加するということで一緒に連れてってもらうことに。東京に住んで初めて6号線を千葉方面に走る。 かなりアップダウンがあっていい感じのアップができた。集合場所に着くとかなりの人数。さらにドンドン集まってくる。 人数が多すぎるみたいで、…

インターバルDNS

昨日まこっちと約束してインターバルをすることに。 急いで用意して、国道を河川方面に走らす。しかし路地からバイクの飛び出し・あごの辺りに鈍痛が・・・。 んアレ布団の上だぞ・・ムスコの蹴りで目覚めたようだ。外ががすでに明るい。やっちまった。ごめ…

今日は御用池

事前情報で路面がDRYと聞いていたのでいってみる。 しかし結構ウェッティーだったので、じっくり走っただけで終わり。明日はインターバルの予定やけどまこっちとマンツーマンはやだなー カリさんあたり来てくれると面白いのに。