安曇野へ疎開。

久しぶりの土日休みだったので、家族旅行。

土曜日 
金曜日の晩に出発。行きは比較的空いていて3時間半。
松本にいた時にお世話になった功さんの別荘に宿泊。
物凄く立派で、いつでも泊まりにおいでって言うから癖になりそう。
立地は温泉まで徒歩1分。そしてやまめの学校まで1kmチョットとほんといい場所。

たまたま自転車を持ってきてたので、朝練。

イナーメの本拠地、山形村の坂。
昔の練習コースがどんだけ快適だったか改めて実感。

練習後はアズミノ時代にお世話になったあんな人やこんな人と会ったり
アルプス公園でムスコと遊んだりして日が暮れる。

夜はヤマメノ学校のアノ人と食事。
座敷だったのでヤマメノムスコとうちのムスコで畳みクリテがはじまって
しまう。長野育ちと東京育ちの差か全然ついていけず負け。


日曜日
朝練に白馬まで行こうと思ってたけど、ムスコの夜泣きで全然眠れず
寝不足で調子上がらず、大町〜池田町の坂を攻める。

帰ってきてひたすら別荘でゴロゴロして、松本によってから帰るが
丁度中央道の渋滞35kmにはまり6時間半・・・。
高速1000円がもうスグ終了なので集中したみたい。まぁ早く終了してすいて欲しいんだが。