2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習できず

なんとなく朝起きて、中洲方面に走り出す。 しかし途中で吐き気に襲われ引き返して2度寝。そして今日も出勤。

うめぇ〜

世の中はゴールデンウィークで浮かれ捲くってるのに仕事。 KO居を朝練。 私愛用のプロテインはコレ。内容よりも味重視。 女の子を顔やスタイルで選んじゃう感じかな。

なんも無しやけど

今回の地震でいわきクリテが無くなってしまうのは、仕方が無いとして なんでその代替レースがヒルクライムやねん。 実業団の運営の方々は苦労してレースの数を維持しようと頑張ってくれて いるのは分かるねんけど全国の非ヒルクライマーを代表して物申したい…

おもてO台場

昨日と同じ時間に起きてO台場へ。俺って勤勉だなぁ。集合場所にいってみるとDHバーを付けたソールズベリーが1人・・。 まこちはサボリだし。トゥキイチ決定。1周目 ツキイチだが切れそうになるが、優しいポールは緩めて待ってくれる。そして地獄に逆戻…

裏O台場

体調も段々よくなって来たので、URAへ。 しかしそこにはTTバイク仕様のファストレーンの暴君M田さんとギルバート。1周目はアップだって行ってるのに常に40km後半。ローテーションに入ってしまった為。千切れる。2周目からツキイチ。 まぁ二人と…

OI

朝は、大井で独走1時間半。 急いで帰って家族で公園に繰り出す。 帰ってゴロゴロしながら女子ゴルフを見る。 とうとうキンクミが勝った。ショットの度にスカートがフワッて なるので、世の中のおじさん達の視線が釘付け。

KO居朝練

週末天気が悪そうなので実走。 頑張った一定ペースで走ったが1人抜いて、2人に抜かれたので今日は-1。ゴルフだったら喜べるスコアなんやけど。 ムスコ。最近ますますアンバランスになってきたような。

おもてDNS

時間には起きたけど夜に飲み会があったので、2度寝してローラー。夜は今期何らかの理由で、自転車の調子が上がらない ポンコツ三人衆で飲み。 肉離れな人と咳をしすぎてアバラが疲労骨折な私。 そして全体的に何時も壊れてる人。楽しかったんですが、何喋っ…

OI

今週はずっと咳に悩まされて、肋骨が痛くなってきた。 スイングすると痛いし。ヤル気がぜんぜん上がらないがいっぱい人が走っているトコにいけば テンションが上がると思いオオイヘ。今日は目標になるまこちが居なかったので、ひとりで淡々と60km。急い…

おもてO台場

昨日の裏は夜中の雨音でDNSにしたので今日こそ行こうと思うが 原因不明の咳が辛い。咳をするたびに頭痛もするしレースも決まってないしと色々行かない理由を探し始める。 体温を計る36.3℃・・集合場所にはポール・カヂさん・だはらさん・モリリソ・そ…

折角の休日だが

奥様が仕事なので朝練だけしかできない。先日ファスト練で揉まれたせいか、もしくは原因不明の咳か分からないが 朝起きると微熱。レースより前にゴルフが決まったので、朝一打ちっぱなしへ。 最近のスイング改造により飛距離がチョット落ちてしまったが クラ…

土曜ふぁすと練

無性に荒川へ走りに行きたくなる出勤日。 河口に向かって走っていると前方からFLの面々がやってきた。 M田さんが首でコイよって合図をしている。1人で練習したい気分だったが気の合った仲間と走るのも悪くないと思いUターンして追いかける。みんなレー…

お花見

原因不明の咳で体調が悪かったが、この時期しか見られない 皇居周辺の桜を見がてら練習。最後上がって花見しようと思ってたら、またもや「おはようございます」と、後ろからT岡さんに抜かれた くそー何時か私も抜かしながら言ってみたい。 待ち伏せして全開…

表O台場朝練

今日の日の出は5時25分。 これからは暗いうちに集まらないくてもよさそう。 今日はカヂさん・ポール・ダハラさん・モソソソと私の5人 M田さんは洗濯物が乾かなかったみたいで、まこっちはサボリだし。1周目 モソソソがポールのスピードを捲くる為にス…

URAO台場朝練

先週は今流行最先端のインフルエンザっぽいヤツにかかって、棒に振ってしまったので、頑張って起きてURAへ。待ち合わせ場所に行くと、私に憧れてTREKにしたまこっちだけ。 この展開先々周と一緒やん。1周目 風邪の影響でイッパオイッパオ。 2周目 …

流行遅れ

ムスコがインフルエンザにかかった。 ついでにうつったみたい・・・。 二人とも予防接種してたのに。金返せ〜。