2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

機会要素展 終わり

入り口には偉い人の祝辞 うちのブース ショボッそれでも結構な商談が沢山舞い込んできた。 不思議と大企業と話していると力が入るね。 弟の会社のブース・・コンパニヲンまで雇ってもうかってまんな。 うちは区の職員・・。普段は機械相手と会話しているので久し…

ODB

今日は誰がくるかなと思いつつ集合場所へ行くとポール・えんdy・まこち・私 あとから登場のTTに跨った番長は別メニュー 久しぶりにポールと走ったけどTT車両のポールに比べるとちょっと巡航が遅いので少しは楽マコッチはどんどん踏めてきていてレースに向…

ライトウェイト with アタック&フォースTU

まこっちからLWとアタック&フォースを借りた。 いや正確に言うと別々になっていたので合体させて欲しいと要望があったので素人作業ながら合体してあげた。今日あたりチョット河川敷辺りでも流してインプレするかと思ったけど念のため値段を調べると ・・・…

おはさい

前日まこちが名指しでつぶやいていたので、仕方なく河川敷へシミズさんとENDY君とまこち行きはシミズサンと私で回し、帰りはみんなでダンヌキ風練習後、仕事へみなさんありがとうございました

機械要素展

来週25〜27日まで機会要素展に出展します。サイクルモードは出展料が高いので出展できませんがココならイケル。なんといっても目玉は構想1年。ついに商品化に漕ぎ付けた自転車グッズの発表します。奮ってご参加ください。チケットがなくても連絡くれれ…

ODB

昨日からの呟きで来そうな人が2名ほど。すでにプラピまこちのプライベートレッスンになりつつあるODBなんとかレギュラーを増やしたい今日この頃 集合場所に着くとENDY君登場そしてレアポケモン M田さんグラマラスなマシンで登場 TTの全日本の優勝候…

オモショー

ムスコを連れておもちゃショーへ行ってきた日本代表の試合が重なっていたが、録画しておいて完全に情報をシャットダウンし家に帰ってからゆっくり飲みながら見る事にするつまりおもちゃショーはみんなサッカーを見るために午前中は来ないので狙い目じゃない…

手が沼

出勤日だったが出勤前に手が沼へ 15人くらい集まっていたので、班を2つに分ける。先発隊に志願してついていくと6人しか来なかった。T末さんのすさまじいアタックで人数が直ぐに減り4人ホンマニクライマー?ロヂャース2人と多分SNEL金子さんの息子と私…

ODB

今週こそ誰かくるかもと到着すると おもむろにパンク修理をするまこち。 またマコチとマンツーマンか・・。 奥さんに相手にされないもの同士が傷をなめあうユルイ練習になりそうだ。 阿吽の呼吸でスタート。今日もヨロシク相棒と心の中で呟く。最初の折り返…

トラック記録会 IN 伊豆

最近レースも続いていて、練習も充実しているのでいけるかもと臨んだベロドローム。全天候型のバンクなので天気予報は一切見なくて良い。出発時、東京方面はドシャブリ。現地に着くと快晴、まぁ関係ないけど 最近割り切っているのは、外のバンクでは競争種目…

ODB

集合場所に着くと、まこちだけ・・。外練、3回連続マンツーマンこれだけいっしょに走っているから息はピッタリ。1周目は五分五分で引けてたと思うけど、だんだん割合がまこっちによっていく。先頭に出したらほっといたら永久に引き続けそうなので、無理矢…

てがぬま

全国各地でレースが開催されているので今日は猛者達はいないだろうと思ってたら、トイレでT末さんと遭遇・・。相変わらず人数のあつまりがいい練習会素晴らしい。 T末さんが自分の番の度にスピードアップ。加えてK林くんもグイグイこっちはついていくので…