2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うらO台場

久しぶりに実走でなんか嬉しい。サミュ・菊ちゃん・プラピ。←固定メンバー で今日はジェスィが来た。M田さんは来なかった。 外人比率がかなりインターナショナルな練習会になってきた。今日は北東の風な感じだったので前半は調子いいけどゴールに行くに従っ…

連日ローラー

台風の進路がそれるてる事に期待を込めて起きたが雨。毎日ローラーしてると気が滅入ってきます。お昼は都内某所でみんなでホテルブッフェ。 ムスコ渾身のヘン顔。

ノリクラ

当選。

KO居と御用地

今日は奥さんが休みだったので保育園に送っていかなくてよく 出社ギリギリまで練習できた。そのため時間が遅くなりKO居は車が多く走りづらいので御用地へ 東京では貴重な坂があるので片方はダンシングもう一方はシッティング で筋肉をいじめる。そろそろ時期…

表裏一体

なんだか久しぶりの表。 ダハラさん・サミュ・菊さんと私の4人ほぼURAと一緒の顔ぶれ。 相変わらずサミュは速いしダハラさんも木祖村で揉まれてきたのか 骨折明けとは思えないくらいの速さ。 私と菊さんはボチボチって感じでした。今週は天気がよくないみた…

KO居朝練

火曜の天気予報が100%雨予報だったので、頑張って起きてKO居へ。 全日本が6月末に岩手で開催される。震災の影響で開催地が変更されるか と思ってたけど、どうやらそのまま開催される。毎年見に行きたいと思っているが開催が広島だったり家の都合でいけ…

O志野カントリーキングコース

久しぶりにゴルフ。 本日は千葉のO志野カントリー。自宅から高速を使わなくても40分の位置にあるが 雉の鳴く声や、野うさぎなど千葉だと言うのに長野県を彷彿とさせる絶好のロケーション。広大なコースはヤードがやたら長くグリーン周りには深いバンカー…

荒川

先シーズンで終わってしまったインターバル練を1人で10本。 ココロが弱すぎて全部もがききれない。 目の前にニンジンをぶら下げないとヤル気が出ないタイプ←弱い人の典型 なので1人の時はKO居のほうが良かったかも。さて明日からは2ディ木祖村。今回…

URA

ファスト練に参加。 本日サミュ・*次郎さん・会いたかったーM田さんと私最近このメンバーで固定されていて、ローテーションも非常にスムーズ。 相手の呼吸が読めるっていうか、タイミング良く交代できる。そのオカゲでタイムもまとまってきている。 2周目…

KO居

今日は自由時間が8:30までだったので5時起きで時間が来るまで回る。近所の公園で家族で遊び、昼から青山方面へ。 まずは昼ごはん 兼ねてから評判の汁なし坦々麺を食べに六本木へ。 T岡さんとまこちに店の名前と場所を聞いてタベログで調べて行く。 お…

荒川

あの人に会いたくて荒川へ しかし現れたのはS藤さんとKさん・・・。 「体調不良」だそうです。こんなんで木祖村大丈夫でしょうか。ローテーションはS藤さんと二人で。相変わらず速いです。 速いので前に出れず、いっぱい引いて貰っちゃいました。ありがと…

KO居朝練

路面はウェッティーだったが、今週の外で乗れてないのでKO居へ 決戦仕様の車輪だったけど下りのカーブが結構怖かった。 レースから離れてるからその辺の勘が鈍っているのかも。 そんな中バイクがアウトからかぶせて来て更にアクセルを開けて抜いていく。バ…

URAO台場朝練

最近外で漕いでるとアレに似た匂いがする今日この頃。 表が雨っぽいのでなんとか起きて集合場所へ。M田さん・サミュ・*さんと私の4人。1周目 きつかったがなんとか付いていけたが、M田さんが埼玉TTの疲れもしくは違う疲れ?カラか途中からツキイチに…

大阪最終日

昔通っていた大阪駅付近を散策。 U村パーツ行って、最近オープンしたオオサカステーションシティのルクア→三越伊勢丹→大丸→阪神とハシゴ。 時の回廊。

GW疎開

長い休みを頂いたので妻と休みを合わせて帰阪。3日晩 東京出発。昼間より渋滞は解消されたが残ってて35km喰らう。 ムスコガ狭い車内で発狂。4日早朝到着。昼過ぎまで気絶して旧友と飲み。なぜか話題は原発に向かっていき、日のあるうちに飲み始めたの…

KO居

日曜は奥さんが休みで一日子守の為乗れず。本日KO居へ。最近こればっかり。目標無いし。 奥さんの名札の似顔絵・・・。似すぎ。