荒川インターバル

「去年までやってたインターバル練やるぉ」
みずちゃが号令を掛けて来た。

前日の雨で路面がウェッティだったが練習できるレベル。
たしかまこっちは茨城出張だったハズやから
姫に御近づきになれるチャーンスっておもってたら、召使い同伴。


内容は去年と一緒。700x10本。
まこっちと1本づつ交代で先頭固定。
ミズチャはツキイチやけど捲くられたらスイーツ奢るっていう罰ゲーム付


2人でやると先頭は押さえ先行気味で自分の距離になるまで全開で掛けないのでちょっとバンクでやるスプリント競技みたいになる
距離に入ると100%で踏むので筋肉が痺れる。


去年は同じシュチュエーションでほぼ完全にまこっちを押えこんだ記憶があったけど、今年はなんか調子がイマイチなのか我慢ができない。

ミズチャには1本差されるし。

ありがとうまこち夫妻。
じゃーまた来週〜