2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー

寒い日も安心なローラーで。 昔はローラー大キライだったけど、1時間も漕げるなんてオトナになったなと実感。 フォトby江東山あそびねっと

何もなし

昨日の山で足が張りまくっているのでおやすみ。 昨日の写真。フォトby信州山遊びねっと。

パウダーハンター

今シーズン初めての山。東京からO崎さんと一緒に行き現地でタツキさんと待ち合わせ 今年の除雪予算が底をついた妙高へ。 高速道路は既に雪の壁。天候は雪、気温はー6℃これならきっとパウダーが待っているはず・・。 上り口に行くと先行パーティーは2組。…

荒川のち放射線測定

M田さんに頼んでFL練に混ぜてもらう。 こんな寒い時期から5人も朝練に集まるなんてFLはほんとにいいチームだと思います。 私が住んでいる区は、無料でガイガーカウンターを貸してくれます。 ちょっと借りてきてそこらへん測ってみたら、空間放射線量は…

ローラーばっかり

昨日と今日とローラー。 最近寒くて外に出る気にならないって言ったら、長野県の人に怒られそうやけど、すっかり都会人。

明日は乗れるかな

KO居朝練

ローラーに飽きたのでそろそろ外で走ろうと早起き。 しかし出るのに1時間かかってしまい3周しか出来なかった。そういえばサーベロP5が出るみたい是非マコチに買ってもらいたい。 P4ベースでトラック用フレームT4も出るみたいやけどイマイチカッコ悪…

連日の雨で

もうローラーは飽きちゃったので今日はOFF。 初めてのクライミング!!お父さんに似てクライマーな予感。

ローラーばっかり

寒い上にみぞれっぽいのが降ってたのでロラ。 300W(当社比)20分で終了。

ローラー

生憎の雨だったのでローラー。 しかも寝坊したので30分だけ。 今日はムスコのおおきくなった会。終始泣いていて見せ場無し。

あら川

インターバル会場まで行き一人インターバルしようと思ったけど止めて往復だけ。 やっぱりホリゾンタルはカッコイイ。いまどき細いチューブもオサレ。

都内周回

最近ずっと河川敷だったので、アップダウソがあるとこを周回。 寒いせいかサイクリストに全然合わなかった。 みんなクロスのレースでも行っちゃったかな。 午後からこどもの城へ。 渋谷にこんな立派な施設があるとは驚きだが、マダム達の品の良さにもビビッ…

FL練

M田さんと待ち合わせて戸田橋往復。途中でテツさん合流。 今年もよろしくお願いします。

ローラー

まだ体が早起きに対応してなくて見事に寝坊。 北風の爆音を聞いてたので、大人しくローラー。 固定用ローラーの車輪が無かったので、3本ローラーで超うるさい。 汗かいて終わり。

A川

昨日の同じコースへ。 なんだか心臓が痛いけど、帰ってくる頃にはなんとも無かった。OFFが長かった分、肺や心臓が辛い。 足も貧弱ぅぅになってしまったのでフレームが固く感じる。 一歩一歩積み上げていこう。

初乗り。

ようやくスイッチが入ったので、水門まで。うぉー30km維持出来ない〜。きっとアゲインストの風だからに違いない 帰りはフォローでって思ってたら一緒だった・・。 ゴルフ日和の無風な朝でした。 蝕な感じの朝焼け。 今年のマツン。 帰ってきてA川遊園。 …

年末年始 4連戦の最終戦

こんなに詰めてゴルフしたのは初めてで今日はいいスコアが出る予感・。 93・104・114とだんだん増えて来てるのでなんとかしタイが 前日に行った練習で球が「つかまる」って意味がやっと分かってきた。 今まではドライバーがドスライスしていたけど、…

ネタ的に

もうすぐ売れなくなるかもしれないのでお土産に。 なかに入ってたチラシ・・全然懲りてないな。

年始ゴルフ

実家に帰りゴルフ。 しかし114・・・・。 一時まえのベストスコアはどこへ。