2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KO居朝練

昨日DNFになってしまったので、意地でも走る。 KO居をピストで。 ギアは46x16。 ピストで下り区間のみ全開、つなぎ区間はペダリングを考えながら。 ケイデンス157達成でき満足してたら、後方から 「オハヨーゴザイマス」の声。私の後姿だけで挨拶…

おもてDNF

睡眠も結構取れたので、起きるには起きれたが体がダルイ。 レース無い→仕事も集中力がいる→止め。明日はKO居でも行こう。起きれたら。

裏O台場

今決まってるレースが来年の神宮クリテなので、全然ヤル気が沸かない。 こんな時はみんなと一緒に走るに限る。 O台場ファスト練に参加。私含めて5人。 久しぶりにM田さんがいらっしゃいました。 3週間ぶりといっていたが一番元気が良かった。明日は起き…

KO居朝練

地震以降、明らかにKO居の周りの車やバスの数が減っていて 非常に走りやすい。ランナーも放射能を気にしてかまばら。O井も考えたが、一日家族と過ごすため早朝走って起きる頃に帰る。下りだけもがく。150回転いけた。 練習時間が欲しい。

ファスト練

土曜も仕事なので、AM6時から開催のファスト練に参加。 私の参加率が高いせいかホームページにも登場しちゃってます。 監督がラテン系なので何時も少し遅れ目でスタート。 監督は前日の飲みで不在。それでも速いチーム員にこってり絞られました。 またよろ…

O台場マコ練

昨日、怪メールが回ってきた。内容は「明日朝練しようぜ」とO台場のジャイアンことマコチからのお誘いだ。 アノ人は怒らせたら怖いので、頑張って起きていくとマコチと私だけ。 ジャイアンのリサイタルにはノビ太しかこなかったパターン。1周目 アップらしい…

放射能汚染

とうとううちの近所の浄水場から基準値の倍の量の放射性物質が検出された。政府は「直ちに健康に影響は無い」などといってるが、何年か後には出るかもと言ってるみたいなもの。空気・水・食べ物。個々には健康には問題ない数値といいながら、それを全部加味し…

O井

昨日痛恨の2度寝で乗っていないので、今日逃すと今期終了しそうだった ので頑張ってオオイヘ。 誰も居ないかなと思って用意してたら、みずちゃにナンパされる。 そこから二人で楽しく流してたら、バイオレンスな旦那が登場。 しかた無く後ろに付く。 今日は…

ファスト練DNS

ムスコの夜泣きでろくに寝れず、目覚ましで起きるには起きたが 睡眠不足とヤル気の無さに2度寝。 飲み会でも話題騒然のロータ−の楕円チェーンリンク。 プロチームが使いはじめてて非常に気になる。 ココは是非、T岡さんに試してもらいたいな。カリさんは違…

最近ローラー

クマガヤに続き、西武園ピストと舘山までなくなってしまった。 平坦レースしか活躍の場が無いのに痛い。目標が無くなり、糸が切れた凧のようになってる。。とりあえずピストでローラーに乗りペダリングのことだけ考える毎日。 次のレースは未定なのでとりあ…

ローラー

クマガヤが無くなったが西武園があるのでピストでローラー。しかし地震が止まらない。色々なところで連鎖的に発生している。 今朝は東京湾、さっきは静岡県。 もう疎開しかないかな。

O井

不謹慎と思いつつ精神状態を保つために自転車を漕ぎにO井に行く。周回コースに入ると黄昏たレディーが単独で走っている。 ここは声を掛けないと失礼に当たると思い追いかけるが中々追いつかない はっ速い 半周掛けて追いついて何とか声を掛ける。ブ「ヘイ彼…

地震。

仕事は自分担当の機械が全自動で動いていたので事務所で雑談中 地震に遭遇。材料を立てかけて保管しているので、倒れないように 支えているが、身の危険を感じて堪らず外の公園へ退避。その後保育園にムスコを迎えに行き、電車が止まってて帰れない 妻のため…

ネズミーソリア倶楽部

最近の朝練でようやく危機感が出てきたので、ホントはゴルフの練習やったけどコンペより先にクマガヤがあるので、FL主催の夜練に参加してきた。 2人ペアで2分半ソリアx5本。 一本目あまりのキツさに1分くらいで終了。 2本目以降はマシになったが、まぁ…

表O台場

熊谷まで2週間、そろそろ危機感が。 参加者 ポール・サム・カヂさん・ダハラさん・まこちと私の6人 1周目 主催者の意向ではアップのはずなのに、みんなこぞってスピードプレイ なんとかローテーションしながら最後までいけた。 2周目 先ほどの周はみんな…

3部練

久しぶりに土曜休みだったので、一日自分のために使う。 サムArmlongの図荒川ファスト練 相変わらずサムが強い&ボスの遅刻。 今週もチギレる。先週から全然進歩無し。 FLの皆様ありがとうございました。 スカイツリーと富士山 ゴルフ打ちっぱなし ネット…

KO居朝練

前回同様ピストで、下り全開、平地それなり登りはシッティングでペダリングを気にしながら。 下りは50x16で56kmケイデンス140までいけた。5周して戻る。

表DNS

某ブログで路面が濡れてたら行かないって書いてあった。 AM6:00 起きて路面を確認するとよし!濡れてる。 そこからダラダラローラーの用意。6:30からローラー開始。 とりあえずみんながやっているような事をしてから インターバル・モガキ20秒レ…

ウラO台場DNS

ムスコの夜泣きが酷すぎて、睡眠不足。さらに妻も風邪をこじらせている。 なんとか起きて用意するも、ムスコが寝室から大泣き・妻はゲホゲホ こんな状況で行ったら一生言われそうだったので自粛。 2度寝。起きたら8時!!でも会社間に合う俺ってシアワセだ…