2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

O台場

今日はO台場Day。メンバーいつもの5人+サミュ。1周目 きれいに回っててかなり楽に感じた。調子がいいのかな。それとも番手がよかったか。 2周目も楽に感じた。じゃぁもっと引けって?すみません千切れそうでした。最後は引き切って終わり。3周目 1回…

手が沼

家族にやさしい手が沼へ。先発隊の人数が増えすぎたため、途中で分かれる。気づくと回りは脚の揃った方々ばかり。高速巡航で楽に感じたけど、後半に行くにしたがって売り切れてきた。最後の坂の攻防で撃沈。今日もありがとうございました。 夜は近所にある三…

おはさい

今日はFLのオハサイに参加。行きはLOOK急行に引きずられてお腹いっぱいになったので帰りはM田さんと少子化問題について話し合いながら帰宅。みなさんありがとうございました。 夜は某所で肉パーティー開催されているらしいと聞きつけ子供を寝かして いざ出…

河川敷

一人だと相変わらず追い込めないけど、なんとなく川へ。久しぶりに心拍計が見つかったのでそれとにらめっこしながら。こんなアバウトな性格だとパワーメーターでメニューなんて無理なんだろうな〜。

O台場

次のレースはマダ決まって無くモチベーションが下がり気味。 そういう時はみんなに引きずり回してもらうの刑。いつもの強力メンバー。1周目 途中からレアポケモンGETだぜ!。2周目 しかしみんな速いなぁ。なぜかポールはいつも私の後ろだし。交代に加わる…

やっとパソコン直った

昨日から「一時プロファイルでログオンしています」とメッセージが出て写真などアクセス不能になり、MSのサポートページに出ていたレジストリをいじる方法でなんとか復帰。 スタート前。神々しい写真に仕上がっております。k_annaPさま

信州クロス 第一戦 富士山

今年はC3から。多少例外はあるが出るレースは常に勝ちを狙っている。今回は絶対に勝つと強い気持ちで全てを準備してきた。 前のレースのこともあり代車を用意した。たぶんC3選手では誰もいなかったんじゃないかな。 C3の人数は40人弱。去年の成績で…

雨上がり土手

ロードだったら絶対行かないシチュエーションやけど、クロスのタイヤに履き替えて出発。案の定多少は濡れていたが、でもそんなのかんけーねー(死語)行きはブロックタイヤにもかかわらず40近く出てたが、帰り向かい風で死ねた。ロードのペダリングもキタ…

残念なお知らせ

先シーズン1レースしか走っておらず、ミストラルでもコケまくり残留基準を満たせなかったみたい。なので週末のレースはC3での出場となってしまいました。優勝します。 Crank Brothers - Eggbeater 3 ほんとは金色が欲しかったけど高すぎてチョット買えな…

O台場

久しぶりにオモテへ。いつものメンバーでだったけど取りあえず速い。しかし高値安定というかスピードのアゲサゲが少なく手が沼に比べると 楽に感じた。 でも引くというより交代してるだけでした。スプリントも前が離れたり、番手が悪かったりと不完全燃焼。 …

健康診断

無補給で朝練しても筋肉を壊すだけなので打ちっぱなしへ。全部で150打席くらいある練習場で一人寂しく2階で打っていると一つ隣に若い女性が打席に入ってきた。こんなに空いてるのに隣ですよ「惚れてまうやろー」どれおじさんがちょっとスイングでも見て…

買ってみた

日本で買うと2万円オーヴァーなcycloc/サイクロックをUKから並行輸入。6千円弱 果たして使えるのかどうか。

手が沼

先週はツキイチにもかかわらず最後付いて行けず千切れてしまったので 今週はチョットガンバる。集合場所に行くと私以外にもシクロクロス車が・・しかもタイヤブロック!最初の人数は12人くらい。しかしアタック合戦が始まるとみるみる人数が減る。今回は結…

FLおはさい

本日出勤につきオハサイのお世話になる。 番長は夜遅くまでTVを見ていたみたいでDNS。ハードディスクレコーダーを買って録画して昼間に見てください。往路向かい風。LOOKさん一本引きで誰も前に出れない。出られるのはバイク止めが出てきたとき芝生…

きょうも河口まで

右岸を河口まで。40分走のつもりで走ったが途中で空気が抜けてきた。去年入れたシーラント剤がバルブまで侵食しててしっかり閉まらなくなってたみたい。 とりあえず手押しポンプで入れる。今度は抜けてこない。 家に帰ってバルブを取り外すと普通なら全部…

O台場DNS

ムスコ達がヘルパンギーナになり夜泣き全開で妻に2人とも任すわけには行かず、O台場は行かず。アラカワを河口までの往復する。 なるべく芝を走り負荷をかける。この色合いがすき。

今日こそ手が沼

シクロクロスバイクで参戦。 序盤は楽に回せたが、アタック合戦が始まると青色吐息。 一回目の坂を上がる頃にはトゥキイチ。こっちはシクロクロスバイクだからとかの言い訳は出来ない。 WROCCAは多少腰高だがほぼロードのように走れる。脚が足りなかっ…

手が沼行けず。

前日自分予報だと朝には上がっていて、路面は濡れてるけど走れるかな などと思ってたけどまったく上がっておらず、昼からの予定があったので 練習は無し。昼から嫁さんが母校の学園祭で昔の仲間に会うって言うことで同行するが 女子校の雰囲気がやなので、次…

おはさい合流できず のち運動会

朝は起きれたんですが、カメラの設定などに没頭してしまい出発したのが 5:36 橋の上から見渡すと遠くにFLジャージ黒らしき背中が見えた。今日は早く帰らなければだめだったのでそのまま河口へ。 運動会。今年もビデヲエイOックス様にお世話になり D…

つい行っちゃうんだな

昨日河川敷はやめると言って置きながらイク。 普段は左端の自転車道を走行しているが今日は野球場やらサッカーグラウンドやら草原。 バシャバシャさせながら超キモチイイ。 しかし帰ってくると うぎゃー草まみれの泥だらけ〜。 しかもバックル千切れてるし …

ちょっと走ってみた

先週のクロスで走る区間でゼェゼェだったので走ってみた。達成感は無く膝の違和感と脚パンだけが残った。明日は河川敷のOFFロード区間だけ走ろうと思ってたけどゲリラ豪雨が・・。新車なので却下。

URA

久しぶりにURAへ行くと。表メンバーだけだったという落ち。ザニア・C59・WROCCAの3台。ザニアは長距離レースから中1日にもかかわらずいい感じで引いてくれる C59は最近調子がいいみたいでだんだん平地も踏めてきた。 ウロッカは適度にかん…

工場設備

社長におねだりしてウン千万の機械を買ってもらう。ミヤノ BNJ51SY3 最大加工径51mmチタンやアルミの削りだし各種注文承ります。 そういえば仕事のこと書くの初めてだな。