2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

通院2日目

俺は朝からワクワクしていた。昨日の診察終わりに本日の担当医は女医だと聞かされていた。通院まえにしっかりと患部を洗い勝負下着を身につけ決戦に備えた。 今日は予約していたにもかかわらず中々呼ばれない。BJによろしくが2巻ほど進んだ。この様子だと…

みずちゃインターバル練

ノリクラ前に一発インターバル練をいれる。楽苦しいハズのインターバル練が暗転痛苦しいくなってしまった。 ペダルが外れて落車。唯一の救いはみんなを巻き込まなかったこと。みなさん迷惑をおかけしました。 久しぶりの病院、オレは病院が嫌いだ。何故かっ…

O台場朝練

昨日は雨で流れてしまったので本日は気合でGO。 集合場所にはまこち チョット遅れてカリさん・モザイク入れるの忘れた 1周目 カーブの曲がり方は相変わらずだけど、なかなか力強いカリサン。 後ろからポールが追いかけてきてたみたいだけど追いつかれず1…

FLおはさい

みんなスズカにいっていないかなと思いきや4両編成で登場。怖い人はスズカに行っちゃっているので比較的穏やか。序盤はコテツさんにペースを作ってもらって、人が少なくなってきたところから、ローテに加わる。ヒデコバさんが行きでパンクして折り返して戻…

みずちゃインターバル練

鈴鹿に旅立つみずちゃに餞別と思いインターバル練へGO。やっと復活してきたまこちが来たのでシミズさんと3人で先頭責任。引ききった後も女王様が後ろから目を光らせている。ので脚は緩められない しかし悲劇は起こった。 最後の先頭責任を終ったときチラ…

URA

今週もアノ人が参加表明。本日6人。予想通り最初から速い。向かい風だろうが追い風だろうが速くそして長い時間引くT岡サンにほとんど前に出られない。2周目は途中で切れる。3周目は頑張って最後までいってリードアウト。みなさんありがとうございました。…

おはさい

昨日BOSSがおはさいでもするかってつぶやいていたので便乗。FL列車を待ち伏せしているとまさかの2両編成。シミズさんとS藤さん。BOSSに釣られた3人組で往復、TT車両の私とシミズさんメインで水門まで。 みなさんありがとうございました。昼からは…

急にオヤスミ

会社が暇なので今週は全休になった。朝練してこどもは保育園に預けて・・・。 都民のセントアンドリュースへ スコアはいつも通り

おもて

必死につぶやいて参加者を募ったが結局地獄のマンツーマン。一気に引きちぎってくれると楽になるけど、ちゃんと着いてこれるギリギリのペースで引いてくれるのでずっと辛い。いい練習ができましたありがとうポール。

URA

帰ってきて明日URAやる?ってつぶやいたら 結構な人数から反応があったので、多少路面が濡れていてもGO。hidekobaさん、シミズさん、そしてTHE ROPPONGIさん1周目から速い。みんなT岡さんに釣られて高速維持。 途中からオレンジのレアキャラ登場。2周…

避暑

今年の避暑はサイクリストの聖地、猿ヶ京温泉郷へ 今年登りを登ったのはバンクで上に上がるときくらいだったので 三国峠へ登る。久しぶりに登りの感覚を思い出した あとは家族と行動 谷川岳のおいしい水 高原でゴロゴロマイナーなところで人が少なかったけど…

O台場朝練

前日に続き参加。ポールとマンツーマンになる危険があったので つぶやくとマコチが任せろと参戦。結局3人で周回。ポールは余裕で走っている。マコチも速いしこっちが段々しんどくなってきた。2本目はリードアウト。3本目は早掛けで逃げ切りを狙うもポール…

URA

日曜日の筋肉痛やハリで足は重い。さらに東西トラックレースが終わりなんか気が抜けてしまっている。あんまり乗り気じゃないけどとりあえずGO集合場所に行くとピンクのウエアとピンクの自転車の人。私のファンなんだろうと思ったらフトッチだった。5人で…

東日本トラック

西日本に引き続き東日本にも参加。団体追い抜きで優勝を目標に結成されたトラック班なので目標は当然それ なのだが個々のポテンシャルが非常に高いので(除私)各競技優勝を目指していく。自転車の仕様 サーベロT3+IO+ギブリ+コンチネンタルTEMPO…

アラカワ

マヴィックIOにつけた新品タイヤTEMPOⅡの皮むきにアラカワへベロドロームは新品のタイヤだと滑ると評判なので、グイングインやって端まで皮むき。FLのTT練とすれ違った。相変わらず気合入ってたな。 こんな街乗りBIKEもいいかも。 そして明日…

新兵器に新兵器

昨日朝起きて呟きを見るとどうやら雨らしい。インターバルが出来なくて残念やけど、体はボロボロだったので助かった 即2度ね。 コンチネンタル TEMPOⅡ22mm 去年は品薄で手に入らなかったけど今年は入手できました。やっぱベロドロームは20以上じゃ…