ウエイト ワットバイク

最近寝苦しい夜が続きクーラーで体が常にダルイ。

寝つきも悪く、挙句子供たちも夜うるさい。

目覚まし音ではなく自然に目が覚めたときには既に空が明るい

やっちまったーODB集合時間に起床。そろそろレアポケモンになりそう

めざまし携帯は布団がかぶってしまい聞こえなかった

急遽、アラカワ練にいこうと思ったら自習らしいのでウエイトで追い込む

ベンチ 60x3 50x8 x8 x7

ワンハンドローイング 16x10x3

ラットプルダウン 40x10x3

腹筋 背筋

ワットバイク 電磁負荷MAX 空気抵抗最弱 30秒もがき2分レストx5

MAX830w アヴェ 605w 平均ケイデンス80 くらい

スタートからダンシングで入るも、重すぎてシッティングできない

15秒過ぎるととたんにパワーが出なくなり、最後はフォームもくそも無い状態でもがく。

はたから見てると底なし沼にはまって出られなくなっている人的な動き

これ意味あるんかいな。もうちょっと軽いほうがよさそう

来週はちゃんとおきられるよう工夫するか