湾岸クリテリウム

Jプロツアー第13戦 お台場で夏季レース

近場だという事で自走でお台場まで約40分

既に気温は30度を越え、流し気味なのに滝のような汗がサングラスに滴る

「この炎天下にレースとは正気の沙汰ではない」

会場に着くとみんな既にテント設営を終えくつろいでいる

いつもならもうチョットゆっくりなチーム行動だがと思ったら

受付時間もう越えてることに気付きいづちゃんに行ってきてもらい

事なきを得る。

まずは予選で10位以内に入ること

私は4組目

他のメンバーを応援をしながら自分の出番に備える

うちの組も豪華メンバーでまぁ出たとこ勝負で


ふぉとby江東ふぉとふぉと館
調子に乗って先頭を引いているように見える図

チームメイトから聞いていたけど折り返しがキツイキツイ

そしてドイちゃんの激しいペースの上げ下げで敢無くぶっちぎれた


最高のエアロポジションをとりつつ、サッカー日本代表本田選手のお馴染みのジェスチャーをとるオラ。 フォトby江東ふぉと

つまりDNFだったわけです

O崎さんや会社の同僚が見に来てくれたのにイイトコ見せられず

うちのチームからは龍太郎とポールが決勝に上がった

家庭の二乗の為、決勝を見ずに現場を離れた。

家帰って風呂入ってビール飲んでクーラーガンガンの昼寝する頃決勝が
行われていた


ムスコのサッカーが終わり クリテの結果をpdfで下から上にスクロールしながら楽しむ

む・ポールがDNFかそして龍太郎の名前が中々出てこない・・・

一度10位までみて出てこないのでもう一回したから見直したがいない

まさかと順位を進めるとなんと2位 ゴイスー

だけど日本チャンピオンとっているとそれも普通に見えてしまうのが更に凄い。

オメデトウ


フレーム グラファイトデザイン メテオスピード 530
ホイール マヴィック キシリウムエリート
タイヤ  コンチネンタル アタック&フォース



このレースの為に今年JPTヘ上がった。