ホントにホントに今年最後のO台場

今期最後やっていってるのに、いつも埼玉から遥々練習に参加している
人がブログで恐喝してきたので、仕方無く参加。

前日に急遽組み上げた、メテヲランチで出発。

本日のメンバー
I上さん・T岡さん・カヂさん・7ga4さん・H本君・まこち・ガリさん・私。

1周目
このメンバーだとポールいないし、ローテ入ってもなんとかなるかと
OFFシーズンにも関わらずローテする。
しかし途中からポールが合流してきて早くも目論見崩壊。

2周目
ツキイチしようと思ってたけど、もう1周頑張ってみる。
ならびはT岡さん・私・H本くん・まこちと体に優しい並び。
でも前にいる時間は2秒くらいで、H本君にでて貰う。
最後のストレートは千切れる。

3周目
もう無理してローテに入るほどモチベーションを持ち合わせていないので、ツキイチ。
ツキイチメンバーの並びはI上さん・私・カリさん。
I上さんの前はローテが繰り返され、ツキイチとは言えなかなかしんどそう。カリサンは持ち前の旋回能力で、コーナーの度に少し離れてて
その差を埋めるのに大変そう。

無事に最終ストレートまで、後ろでヒッソリと過ごす。
前が向かい風で苦しんでいるところ脚質ツキイチを一気に爆発させ
捲くる。

ゴルフに例えるなら、最終ホールでホールインワン!!みたいな!!
今期最高の形で練習を終えることができました。
みなさんありがとうございました。


ちょっとインプレ

スピードに比べてスローピングが多少キツイところはあんまり気に入らないけど、スローピング特有のダンシング時の振りの良さは非常に心地よい


ランチはモノコック構造でスピードのラグ構造に比べると軟らかく感じるらしいけど、特に感じずむしろスローピングにより三角が小さくなった分
堅さすら感じる。
またもうチョット乗ったら変わるかも。